Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

蒼葉お誕生日おめでとう!

蒼葉お誕生日おめでとう! ちょうど素敵なポーズとCCが配布されたので使わせていただきました。ノイ蒼のドラマCDのジャケの雰囲気だせました✨たくさん撮ったのでまとめて載せてお祝いです☆ ちょっと休憩タイム。 まだまだ撮影するよ~! 最後に蒼葉かついで…

シキアキJAPAN その40

お化け屋敷みたいなところをちょっと改装してお引越しました! 中庭の祠が少々気になりますが、趣のある家屋です。 娯楽品をあまりおいてないせいか、二人ともいつもよりPCいじってますね。 わざわざ家の前まで移動してチューしてます。 お家の周りは緑豊か…

南の島のシキアキ日記 その33

南の島のシキアキたちは今日もなかよく泳いでおります。 人魚は海の中で排泄するんですよね~(まぁ当然なのですが)。この水色の部分。 実はまたお引越ししたののですが、場所は変わったんですけど住居は前に住んだ事のあるお家です(結局好きな間取りって決ま…

新シキアキ日記 その6

お天気が良いのでみんなでコモレビ山までお花見に来ました(さっそく空を眺めるムーブをかました高嶺ちゃんですが)。 満開ですね。 さっそくいちゃつきだした総帥と高嶺ちゃんです。 満開の桜の下で永遠の愛を誓いあう総帥と高嶺ちゃんかな。 いんびたんも真…

キラル荘の暮らし⑦

コラボアパレル展開の撮影会を終えたところです。アキラたんおつかれさま! コーヒーでも飲んで休憩しましょ~。 シキは実は甘党?(まぁこの世界では…) つかダイニングテーブはキッチンの近くにあるのに、わざわざ離れたPCデスクで飲食するんですよね、みん…

シキアキJAPAN その39

前回のお散歩デートの続きの雪のシキアキッス❤ お散歩デートの後は揃ってジョギングに出てしまいました。アクティブ夫婦なので… ここは万年雪のエリアですが、半袖で寒くないのか心配です。 全然大丈夫そうですね! 帰りはスクーターで帰宅するアキラたん! …

新シキアキ日記 その5

前回に続きEND1シキアキ宅にお邪魔しているシキアキ②③たちです。高嶺ちゃんが飲み物オーダーしたらはりきって作っているアキラ①たんです! 高嶺ちゃんにドリンク作った後はダーツで遊ぶよ。 ダーツ中はほんとにかっこよくていいね。 我が家のように普通に寛…

キラル荘の暮らし⑥(コラボ記念撮影会の巻)

突然7年前に発売されたキラルTシャツが世界中のAmazonで購入できるようになりましたね!7年前は敢えてスルーしちゃったんですけど、買っておけばよかったなと後悔してたので速攻買っちゃいましたよ~UKでも普通に買えるなんて素晴らしいッ!! というわけで…

シキアキJAPAN その38

自宅の前にて、雪合戦開始です! シキの第一投は外れてしまいましたね。 次はアキラたんのお返し! 当たるかな…? 見事にHIT! シキのこの顔…!負けず嫌い魂に火がついちゃいましたね。 ニンマリしてやったりの、このお顔。 余裕すら感じますね。 シキの番で…

藤トワ日記 その11(トワくんHAPPY BIRTHDAY!)

トワくんお誕生日おめでとう♡生まれてきてくれてありがとう✨ ぴったりの区画が神より配布されたので、トワくんが駄菓子屋で絵を見るシーンを再現してみました!(絵のCCはやってないので似てないし、藤枝も一緒なのですが…) 早いものでスロダメも3周年迎えて……

咎狗ハウス⑮

ニトロキラル19周年をお祝いしたスクショの差分をどどんと載せたいと思います。 今回は都会の夜景がきれいに撮れる場所を探しまくった成果が出たんじゃないかなと。 下睫毛兄弟が腕を組んでいるショットが撮れてしまいました。 ちょっと下睫毛兄弟にファンサ…

祝☆ニトロキラル19周年!

ニトロキラル19周年、咎狗の血19周年、スロウダメージ3周年、おめでとうございます! ラメステ大千穐楽も同日に終え、とても嬉しい忙しさの記念日となりましたが、キラルが賑やかなのはとても喜ばしいですね♪キラル主人公ズのアパレルコラボも発表されたし、…

新シキアキ日記 その4

朝からギターの練習をするシキ①。 シキアキ①宅にお風呂を借りに来たいんびたん。毎日来てますね。 アキラたちの為にオムライスを作るシキ①。 引越ばかりしてるので、またご近所歓迎イベが発生してシキアキ②③が遊びに来ました。そしてなぜかじゃれ合っている…

シキアキJAPAN その37

少し遡って、お正月のシキアキの差分です。 すき焼き食べよ~。 シキは和装も良く似合う… この家は万年雪が積もっているので、2階は広いトレーニング室に改装してあります。 毎日トレーニングは欠かせないコモレビ山のシキアキ夫婦です。 アキラたんが何か思…

キラル荘の暮らし⑤

コノエに足つぼマッサージしてあげる哲雄。コノエはよくマッサージしてもらってますね。二つ杖たちとの暮らしはやはり疲れるんでしょうか…? カクテル作りの練習に余念のない哲雄です。今日の蓉司もごきげんですね。 夕焼け空に想い入れのある蓉司とシキ。 …

END1シキアキ・イメージショット集(とらあな編)⑨

END1シキアキのイメージショット集シリーズ、とらあな編その9です。塒で寛ぐシキアキ。 イメージショットとらあな編⑧ シキアキイメージSS集へ ランキング参加中シムズ

新シキアキ日記 その3

今回はEND1シキアキ宅メインにまいります。久々に熱烈なチューを見かけました! いんびたんがまた遊びに来ました。 アキラ①が何か企んでいるようですが、その手には引っかからないと余裕の(?)笑みのいんびたん。 アッー!アキラ①のビリビリばくだんにやられ…

キラル荘の暮らし④

自室で一緒に踊っているシキアキ。 各部屋にもバストイレ付けたら仕切りがないせいか、普通にバスルームで踊ってるようにしか見えませんね コノエは猫打でタイピングの練習かな? PCで疲れたコノエはヨガでリラックスを。 ダイニングテーブルにPC置いてるか…

南の島のシキアキ日記 その32

人魚シキアキのスキンは白っぽくしてみました。もう少し見分けがつきやすくなりました。 あまり変わらないか…? 久しぶりにカヴァを作りますよ~。 出来上がったらみんなで飲んでおしゃべりタイム。 人魚アキラたんお気に入りの生簀プール。 おや、どこかの…

シキアキJAPAN その36(温泉旅館編)

今年もまた、コモレビ山の温泉旅館へやってきたシキアキ夫婦です! まずはシャワーを浴びて(公共施設だから水着なのですね) 大浴場でリラックス。 そこに自販機があるなら叩かねばならないアキラたんです!結果は詰まったまま…! 着替え終わったら、総帥も来…

キラル・デイズ⑳

前に集ったガレージでのキラルオールスターズのみんなの続きです。新年会ですね~。 総帥とシキ①。 ケイスケがくねくね踊ってる… 美味しいもの談義かな? ノイズ~☆ 藤枝も盛り上がっている~ 高嶺ちゃんも盛り上がってきた! 蒼葉のスマホまぶしっ シキ③は…

キラル荘の暮らし③

MODのスリム化に伴い、キラル荘もタルトサから都会のアパートメントにお引越しました!もとは都会のシキ兄弟の住んでいた区画を8人世帯用に改装しました。 シキアキの抱擁を生温かく見守る哲蓉。 ノイ蒼は相変わらずPCに向かっちゃいます。 解放的な共有スペ…

新シキアキ日記 その2

シリーズ開始2回目ですが、早々にお引越ししました。というのもEND1シキアキ宅がの出る家でギャーッとなって、違う高層アパートに引っ越す事に…。 みんなバー大好きなので大きめのカウンターにしました。 4人いるとすぐ盛り上がれていいですね~。 一方、お…

謹賀新年☆2024年

あけましておめでとうございます。 去年より更新ペースは落ちましたが、今年も変わらずSimsで遊んでいこうと思います! コモレビ山のシキアキ夫婦に今年もお年賀の撮影お願いしました。 今年もたくさんシキアキとキラルキャラ達で遊ぶぞー! 今年もよろしく…

END1シキアキ・イメージショット集(車椅子編⑩)

『シキ、また移動しなきゃいけないんだ』 シキが起きたら出発しよう。 『寒くないか?シキ』 雪が降ってきたな。 ここでしばらく雪が解けるまでいようか。 誰もいないな。 寝室があってよかった。シキ、ここに座ってくれ。 シキも少し寒さが解れてきたかな。…

キラル・デイズ⑲(X'mas編)

Merry Christmas ✨ クリスマス仕様のクラブでキラルのみんなでパーティーしましたよ~今日のアキラはとらあなちゃん。 シキは今回ライダースーツで。 いんびたんもいますよ☆ 黒髪組が盛り上がっている! トワくんも楽しそう。 スイプくんは内輪でずっと盛り…

Sweet pool15周年おめでとう!

✨Sweet pool 15周年おめでとうございます✨ スイプもついに15周年!早いものですね。スイプとの出会いが私のキラル人生の始まりなので感慨深いです。15周年の本日、色の変わるマグカップやクリスタルアートの予約も始まって嬉しい限り。永遠に哲蓉を眺めてい…

シキアキJAPAN その35

今回は夜のコモレビ散策デートを楽しんでもらいました! 近所の葉桜ラウンジでまず一杯。 ほろ酔いになったところでお散歩です。 夜の池も雰囲気あって素敵です。 アキラたんからチュ❤ シキもチュ❤ コモレビ山のシキアキ世帯はラブラブ夫婦です❤ お散歩続け…

キラル荘の暮らし②(冬デート編)

今回はキラル荘のカプたちに冬の公園デートを楽しんでもらいました☆ 木々のイルミネーションが綺麗な公園です。 軽くペアルックなシキアキ。 哲蓉も決まってる! LOVE❤ 気ままに公園をぶらぶら。 藤トワたちも呼びました。 アキラと蓉司がトワくんにご挨拶。…

新シキアキ日記 その1

Sims4を起動するのに毎回7分位かかるので一念発起してMODファイルのスリム化を図るべく何時間も格闘して、どうにか25Gb→5Gbまで減らす事に成功しました!よく使うCCのみ厳選し、使わない色違いは極限まで減らし、なんとかなるものですね。おかげで起動時間が…