Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

シキと人魚アキラ日記 その3

シキと人魚アキラたんの日常ドキュメンタリーシリーズの続きです。人魚アキラはEND1アキラがもうすぐ来るとシキに伝えてます。

f:id:KanonLDN:20220325204021p:plain

END1アキラたん来ました!

f:id:KanonLDN:20220325204104p:plain

とりあえずみんなでTVでも観ます。

f:id:KanonLDN:20220325204136p:plain

f:id:KanonLDN:20220325204205p:plain

かわいいEND1アキラたん3連写!

f:id:KanonLDN:20220325204231p:plain

f:id:KanonLDN:20220325204303p:plain

f:id:KanonLDN:20220325204334p:plain

来客中でも人魚アキラたんは入浴が欠かせません!

f:id:KanonLDN:20220325204358p:plain

シキは仕事で洞窟の探索に来ました。あまり乗り気じゃない感じですが。

f:id:KanonLDN:20220325204422p:plain

夜だとこわい公衆トイレ。

f:id:KanonLDN:20220325204448p:plain

野外調査の仕事もしてレポート書いてます。

f:id:KanonLDN:20220325204514p:plain

海岸のごみ拾いも仕事の一環。海の環境を良くしていかねば・・・

f:id:KanonLDN:20220325204545p:plain

鏡でやる気UP!

f:id:KanonLDN:20220325204625p:plain

雨の日は論理学スキル磨きつつアキラたんとチェスなどを。やっぱり我が家が一番!な人魚アキラたん。

f:id:KanonLDN:20220325204651p:plain

そんなかわいい人魚アキラたんの為にシキはオムライス作りますよ。

f:id:KanonLDN:20220325204717p:plain

きっちり仕事をしてきたので昇進しました!

f:id:KanonLDN:20220325204743p:plain

モア・ペラムの火山いつでも噴火しそうな勢い。実は南国シキアキと人魚シキアキの4人世帯のお家はこの火山の近くなんですよね・・・噴火の心配はなさそうですが。

f:id:KanonLDN:20220325204759p:plain

シキが仕事中なので人魚アキラたんは独りバーベキューを。

f:id:KanonLDN:20220325204830p:plain

と今回はシキのお仕事風景が多かったですね。アキラたんは日中ひとりが多いのですが、泳いだりジェットスキー乗り回したり絵を描いたりギター弾いたりするうちにシキが帰宅するので結構あっという間です 。