Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

END1シキアキ日記 その6

END1シキアキ夫婦、冬の日常編です。雪が積もってて寒いのに外でごはん一緒に食べてます。

f:id:KanonLDN:20220403234934p:plain

f:id:KanonLDN:20220403235010p:plain

おやすみなさい。明日は大晦日です。

f:id:KanonLDN:20220403235049p:plain

新年の抱負を述べたり祝ったり。

f:id:KanonLDN:20220403235120p:plain

アキラはなんだか乗り気ですね!?

f:id:KanonLDN:20220403235140p:plain

雪景色の中、きれいだけど寒いでしょ、それは・・・

f:id:KanonLDN:20220403235202p:plain

満足して祝杯もあげてしまいます。

f:id:KanonLDN:20220403235222p:plain

玄関ポーチで撮影会してました(17周年記念の)。終わって打ち上げチュー♥

f:id:KanonLDN:20220403235028p:plain

そしたらシキ(END3)が遊びに来ました。気まずい・・・ていうか打ち首寸前w

f:id:KanonLDN:20220403235248p:plain

せっかくなので雪合戦でも。

f:id:KanonLDN:20220403235304p:plain

アキラVSシキシキになってましたw

f:id:KanonLDN:20220403235323p:plain

雪合戦で遊んでいたら、総帥まで遊びに来ました。完全にシキシキ忘年会ですね!?

f:id:KanonLDN:20220403235338p:plain

さっそく親睦を深めております(ガチの自律行動でシキが2人共遊びに来てます!)

f:id:KanonLDN:20220403235355p:plain

部屋に入る前に呼び止めて、とりあえず祝杯あげましょう。

f:id:KanonLDN:20220403235413p:plain

シキシキは関係が入り乱れているので3人揃うと気まずいかもしれない・・・

f:id:KanonLDN:20220403235431p:plain

こうして全員でお話しておりますが、

f:id:KanonLDN:20220403235451p:plain

総帥とシキ①が話しているとシキ③が拗ねてしまう・・・

f:id:KanonLDN:20220403235513p:plain

気配りの総帥はアキラともサシで祝杯あげますよ。

f:id:KanonLDN:20220403235536p:plain

f:id:KanonLDN:20220403235553p:plain

そしたらシキ①も加わってきました!

f:id:KanonLDN:20220403235614p:plain

新年カウントダウンTVで新年迎えました。

f:id:KanonLDN:20220403235636p:plain

A HAPPY NEW YEAR KISS♥

f:id:KanonLDN:20220403235658p:plain

今年もノリノリでなかよくしていきまっしょい!

f:id:KanonLDN:20220403235719p:plain

シキたちも帰ったし、しっぽり新年を迎えましょう。

f:id:KanonLDN:20220403235748p:plain

アキラはなぜかまだ寝ないでチャットでもしてるみたいですが・・・

f:id:KanonLDN:20220403235816p:plain

シキが2人とも(呼んでいないのに)遊びに来て笑っちゃいましたが、特に波乱なく仲良く過ごしていきました。