Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

シキアキ・バイクでGO!①

今回はシキアキのバイクツーリングの模様です。DUCATIのバイクやら、ずっと探していたライダースジャケット(CCじゃなくて公式のModern Menswear Kitにありました…)が揃ったのでポーズでバシバシ決めてもらいました!まずはWindenburg(Get Together)の街並みから。走ってなくていちゃついてばかりのシキアキですが…

ちょうど秋に撮影したので、いい感じに紅葉の落ち葉が…

City Livingにあるジムにも寄ってみました(地上にあると思ったらビルの中でした)。

ではこの辺からちゃんと走って移動しましょうか。

ちょっとアキラたんがまどろんだりはしゃいでたりしてますが…

Windenburgからコモレビ山まで来ましたよ。

このポーズを多用してますが、いい雰囲気になるので気に入ってるのです。

トシマみたいな場所のCCないか探しているんですけど、近いものがあったのでまた今後チャレンジしたいと思います。