Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

南の島のシキアキ日記 その6

南の島のシキアキ4人世帯の日常、今回はちょっとハプニングもあり…!?まずはいつもの朝の風景から。

なんだかんだいつもこのテーブルに集ってしまう4人です。

ほぼ全員フリーウィルですが、ずっとおしゃべり続けてるんですよねぇ。

人魚アキラたんどうした!?

この日は日中ずっと雨降りだった事もあり、夜までずっとここでしゃべってましたよ。

しかし雨も上がったのでアクティヴィティが足りない4人はいっせいに夜の海を泳ぎだしました。ちょっと暗いし小さく撮れてしまいましたが。

こんな顔してますが、たぶんテレビ観ているんですね…。

はい、朝です。みんなおはよう~

パジャマからすぐ着替えるMOD入れてるので、意外と貴重なパジャマ姿ショット。

人魚シキアキたちもおはようのハグから始まってなかよしですね!

と、思ったらなんと人魚アキラたん、人魚シキにいたずらして脅かしてました!

・・・なんて朝の出来事をシキに報告している人魚シキ。朝からライムトニック!

なんかみんなでワカチコ(古っ)ワカチコ練習してるみたいな

アキラたんズは何に向かって手を振っているの…!?

唐突に人間シキアキたちの愛の営みタイムですが…

シキ気持ちよさそう。アキラたんテクニシャンになったんだね…!

そしてバックでキメてますが…

アッーー!!人魚アキラたんが!!

人魚アキラたん、ガン見してますぞ。

いいぞもっとやれ!ってアキラたん応援してるじゃないですかw腐男子人魚…?

「ちょ、シキやめろよ…、アキラが見てる」「構うものか、後学の為に見せつけてやれ」

などというハプニングもあり、これから人魚シキアキたちも性に目覚めていく予感がしますね!さてどうなるでしょうか~!?