Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

END1シキアキ日記 その9

END1シキアキ家の日常、今日は夕暮れのバルコニーでいちゃついてる模様から…

モザイク入れてもそのまんまみたいな😂(なるべくモザイクしたくないじゃないですか~)

夕暮れに気持ちを確かめ合うシキアキ…

お家の中に戻ったらキッチンのお掃除とかね、しちゃうんですけどね。

あ、シキ③が遊びに来ました。まぁ薔薇をあげるくらいならいいでしょう。

アキラが料理してるのを心配してシキ共がアドバイスしてる(みたいな)

まぁ思い思いに過ごしておりますが…(実はこの後シキシキ展開もあるのですが、それはまたシキシキ日記にて)

シキ③がいてもシキアキ①(紛らわしい)はいちゃつきますよ!

ソファでいちゃつくシキアキをしばしご覧くださいませ!

ソファで(ベッドでも)いちゃつくシキアキ永遠に眺めていられますね…!

キラルカフェに食べに行ったのですが、厨房に入れたので記念スクショ。(ただし料理はバグって食べられなかったのでこの後帰宅しました😂)

やっぱりご飯は自宅で、シキが作ったのが一番だ!とアキラたんも申しております。

アキラたんも少しはピアノの練習を(へたくそな音楽を聴いた!とシキのムードレットよく下がりがちですがw)

今回最後の〆は、アキラたんのプリティおちり!

次回のEND1シキアキ日記は、より色っぽいポーズでバシバシ決めてくれたシキアキをお届けします~。