Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

END3シキアキ日記 その6

シキといんびたんの日常、ライや高嶺ちゃんが遊びに来ている模様の続きからです。なんだかライは終始陽気に踊ってるのですがSimsでキャラ解釈違いとかいちいち言ってられない感じですね、こういうフリーウィルでは😂

高嶺ちゃんは終始キリっとしてて高嶺ちゃんです!

まだ踊ってる…

さすがのいんびたんも引いてますかね

さて滞在時間も残り少なくなってきたのでみんなで泳ぎました!

よく分からない取り合わせでしたが、おもしろかったですね。

翌日はキラルカフェのお食事に来ましたよ~。

テーブル担当はコノエたんですね。

恋人()のシキ①が厨房で働いてる様子を見に来たシキ③です(自律。愛ですね…)

お、なんかアキラ①も真面目にお仕事してますね!いんびたんはフラフラしてますがw

このいんびたんの白シャツ質感が柔らくて気に入ってたのにへそピと相性悪くてでべそになってる~😂えーん…他のシャツに替えないと…

キリッ

透けるガラスお風呂、茶色はこんな感じですが青い方が綺麗かな~?

帰宅すると妻がしんだふりしてるプレイかな?いんびたんのチ○チ○元気だからバレちゃってるけどね!壁あるとスクショ撮れなくて隣の和室も丸見えですが

ほんとは部屋の壁はいんびたんちの寝室らしい模様なんですよ。

シキは自律でよく本も読む賢い麻薬王ですよ。

本を読み終わりましたが、今日はいたずらイベントなんですよね…

ほら~いんびたんがビリビリ電気ショック与えたw

負けじとシキもいんびたん脅かしてますわ。

ちょっとぉシキ、ふざけないでくれる?(っていんびたんなら自分の事は棚に上げて言うな)

ちょっと互いの間合いをはかってるみたいですが…

まぁ、いたずらイベントは大成功っすね!

という感じでした。次回からいんびたんたちはOasis Springsの邸宅にお引越したので新居での模様を更新します~。