Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

END3シキアキ日記 その7

シキといんびたん、Oasis Springsの新居に越してきました!庭のジャグジーから売店とか丸見えですが…

まずは新居でスケベしようや

いんびたんは白いショーツ似合うね!

お気に入りのガラスのお風呂も新居でも。砂漠地方なので風通しも良く。

のんびり日光浴なんかもして…

と思ったら雨が!

家に戻ってカクテルでも。

いんびたんはネトゲかな…

外は雷雨だったのですが、チェンクロのシュザ様が雨宿り兼ねて遊びに来ましたよ。雷酷くて参ったみたい。

「雨が止むまで世話になるぞ」「え~まぁいいけどぉ…」

ぬん!突然のいんびたんアーップ!

シュザ様はさんでハートを飛ばし合ってますが。

あ、やっぱり気まずい出会いでした…?まぁ気にせず行きましょう。

2人はTVを観ているのかな?

シキはお料理ですね。

シキもアップ連写!

ドリンク飲み終わったからお片付け~

いんびたんはシキが食べ終わったお皿も片付けて、えらい!!良妻かな?

いんびたんのバーテンダースキルもすごいね…⁉

よくできました。

新居でも変わらずな2人です。

次回も新居でのいんびたん達の様子をお送りします!