Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

農家シキアキ日記 その7

田舎暮らしのシキアキのほのぼの日常、続きです。スコーン焼いてみました!

ソファでのんびりいちゃついてると思ったら下半身丸出しでした。

おせっせの後、なぜか急にアキラたんが服を脱ぎ捨てに行く!とどこかへ全裸で走り出していきました。田舎だからいいけど、アキラたんその行動はちょっと…黒うさぎもついてってる感じがかわいいですがw

結構な距離を走っていきましたよ…

戻ってきた後は何事もなかったかのように食事。ではなく、シキに怒られています。

そんなかわいい顔で全裸で走るとは何考えてんだ!(俺にも見せろ)…ってまぁ誰でも思いますw

当のアキラたんは全く気にしていない様子。

気持ちよかったからまたやろうとか思ってる顔ですね。

まぁシキに見つかると怒られるからな~

シキがラマ小屋掃除している間にやればバレない、な。

とはいえちゃんと庭仕事もキッチリやるアキラたんです。

いろいろ収穫できるな~!

シキはラマと遊んでます…アキラたんまさか、またやる…?(やりませんでした)

何度見てもかわいい、アキラたんとうさぎ。靴はいてませんが…

今日もいろいろありましたが、ゆっくりいちゃついてください。

なかなかのびのびと田舎暮らしを満喫しているようでなによりです。次回は森でデートしている様子をたっぷりUPします!そして田舎のシキアキシリーズはいったんそれにて終了となります。2人は今後、砂漠に住んだりジャングル探検などしてもらう予定であります!のんびり隠居生活にもバリエーション必要ですからね。