Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

都会のシキアキ兄弟 その3

都会の高層アパートメントに住むシキ兄弟、ボーリングにやってきました。どうせやるなら派手に決めたいのでシキ達の装いもフィフティーズ調です。

ちなみにボーリングはみな初めてなので、まだへたくそです。

このようにシキあるまじき転び方もしております。

このシキ③は積極的なのでどんどん上手になっていきます。

総帥(シキ②)はまだプレイ途中なのにゲームしに行っちゃったり。

左からシキ①、シキ③、シキ②でございます。基本の格好は常にシキ①にしてます。

ちょっと余裕が出てきたみたいですね!

シキ②は真上にボール放っちゃってますw

落ちてるくるボール避けろ~!

まだ微妙にへっぴり腰なスタイルですがシキ②も楽しんでますね。

スコアはシキ③が一番でした!ボーリングの後は3人揃ってゲームです。

ボーリングから帰ってきたら廊下に高嶺ちゃんがゴミ捨てしてました。

まずは電話番号の交換からかな。

その後、高嶺ちゃんが総帥にハンドマッサージしています。

より主従な感じが出ててEND2シキアキらしいですね(マッサージだけど)。

総帥とシキ③はわりとよくつるみがち。派生兄弟ですからね…。

シキ③も高嶺ちゃんとおしゃべりですが恋愛関係にならないよう総帥ともども私も監視 っす!

総帥と電話番号交換してきたと報告している高嶺ちゃん(踊ってるだけ)。

シャワーを貸してくれと、度々やってくるシキ③。互いによくシャワー借りに来ますよね~仕様なのかな。

高嶺ちゃんがアキラ①にマッサージ。このマッサージ台も吸引力強いですよね~、アキラ宅でもシキ宅でもみんな互いにマッサージしまくってるのですが…

アキラ家の料理や家計を担当する高嶺ちゃんはPCに向かうのも多いです。

シャワーから上がったシキ③です。

アイスつくって食べて頭キーン!

よくゴロゴロするいんびたんの為に快適マットレス買ってます。ついでに全員のもね。

めっちゃ初心者な手つきでキーボードの練習に励むアキラ①。

いんびたん寝ちゃってるのでアキラ①と高嶺ちゃんがシキ③の話し相手に。

高嶺ちゃんやる事多いから寝るのも兄弟で一番最後です。

ちょっとずつシキ兄弟とアキラ兄弟が交流を深めてきておりますね。さてどうなっていくでしょうか~!?