Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

END1シキアキ日記 その12

END1シキアキ、今回はコモレビ山におでかけしてきます!朝ごはんを作ってる最中に冷蔵庫が故障しちゃったので、今日は修理を呼んじゃいます。

あ、来ましたね。便利です。

無事に朝ごはんも食べ終わりました。

コモレビ山にまた行きたいなぁ…

シキは読書中ですが、おでかけに行ってきますよ~。

コモレビ山に着いたら雨が降っててびしょ濡れに。お店で雨宿りです。

雨がやんだので神社に散歩に行ってみました。

木霊とケムシが~いる~っ

アキラたん別に怖がってるわけではなくシキの首にチューしたかったんだよね~。

せっかくなので着物に着替えちゃいました。シキは礼装になってしまったけど…

では散歩の続きを。

ネックレスもつけっぱですがCAS修正に戻るのめんどくさいのでそのままです、すまん。

ここは温泉が湧き出てるところですね。

展望デッキでも常にいちゃついてます。

では温泉に行きましょー!まずはシャワー浴びないと。

しっぽりお風呂に入ってチューさせるのは私の自律行動ですw

水分を摂ろうと自販機で買おうとしたら詰まって出てきません!アキラたん詰まり直しに挑戦です!ガタガタ揺らして…

ドンドンと体当たりを!かわいいですね…

自販機チャレンジでもこんなかわいい顔するアキラたん。

シキも自販機で買おうとしたら、また詰まってます!この自販機、詰まりすぎー!

本来のシキなら蹴りを入れそうですが、シムなのでやっぱり揺らします。

体当たりも心なしか上品に見えますね!?

自販機チャレンジに勝利して高笑いです!

自販機で買ったハンバーガーを歩き食いしながら、また温泉に入るそうです。

と、本日はコモレビ山デートを楽しんでいるシキアキでした。次回、この続きをUPいたします。スキー再チャレンジ!