Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

END3シキアキ日記 その9(最終回)

END3シキといんびたんの日常を綴ってきたシリーズですが、今回で最終回となります。今後はEND1シキアキ、END2シキアキと共にWindenburgに移り住み、チーム・シキアキを結成して、6人のチーム活動の模様を新シリーズで始める予定です。どのシキアキもまんべんなく追っていきたいと思うので、このEND3日記は最終回ですが今後もいんびたん達の出番はなくなりません!(都会のシキアキ兄弟なども並行してやってますし)ではまずはギャラリーからお借りしたアリスのマッドハッターティーパーティーをイメージしたレストランへデートです。

自分でかなりアイテム追加変更してよりデコラティブなかわいいお店になりました!

まぁシキにはこういう雰囲気あわないですけど、私が好きなのでいいのですw

ディナー食べてきて自宅に戻りました。

お引越し前夜なので、テラスでしっとり。

「最後にここでもやっとこ?」

引越し前夜で盛り上がってるせいか大胆なポーズきめてますね。

そして引越早々にチェスを始める意識高い系夫婦。

バスルームでも引越しを喜びあう夫婦。

あ、さっそくご近所さん歓迎タイムが来ましたよ!ぞろぞろと…ってライが寒さのあまり顔色が!やばい、早く入ってもらいましょう!

無事ライの顔色も戻りました。

総帥と高嶺ちゃんも近所(隣)に引越してきたばかりで私がおニューの服を着せてしまったため、軍服じゃないと判りにくいですが奥のシキアキが総帥と高嶺ちゃんです。

さぁ歓談してくださいな。

ライは何度もEND3シキアキ宅に遊びに来ている親友(?)なので、すっかりくつろいでいる様子。実はライコノも近所に引越してきてます!

いんびたんは高嶺ちゃんにマッサージでグリグリ痛いツボ刺激してますね。

どちらのシキさん?ってなりますが、総帥です。雪積もってて寒そうなのに屋外のテラスでちゃっかりごはん食べてます。

少し遅れて、哲雄も来ました!END3シキは何度か哲蓉宅に遊びに行ってましたしね。

お、咎狗Lamentoスイプの3大攻め様が揃いましたね。

マッサージ終わって、いんびたんが寝室に戻ってきました。

あぁまだバグってるシャツ替えてなくていんびたんのでべそ…

寝室の上にバーがあるので、はしごでよじ登って入ります。寒そうだな~っ

いんびたんたちは寝てしまいましたが、遅れて来たてっちゃんだけはまだ残ってひとりで楽しんでいるようです。

かなり広いお家なのです。おっきいプールにスパもカラオケも完備です。

ひとりでもなんだか楽しそうなので良かった。

シャツも替えてすっきりいんびたん!

本宅の寝室には(バーがある寝室は離れなので)いんびたん用のあいほんもあいぱっども常備です。普段はここでゴロゴロしてスマホいじってそうないんびたん。

キッチンも広いです。窓からはWindenburgの海が見えます。

リビングにはたっぷりのバーカウンターに映画鑑賞、カラオケも出来るので、ここは今後チームシキアキのたまり場のひとつになる予定です。

スパルームも完備(この頃SPA DAYを買ってハマっていたので)。

モノトーンで統一したバスルームはいんびたん達に一番似合うと思いますね。

では日記の最後にいんびたんを。退廃的な雰囲気のイメージショットも今後UPしていく予定です!

それでは今後のいんびたん達の模様はチーム・シキアキやアキラ兄弟などで見守ってくださいませ~。