Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

シキアキJAPAN その9

コモレビ山在住のシキアキ宅、同じ敷地ですが改築しました。自分で初めてリカラーしたダイニングセットやバーカウンターを置いてみました。リカラー楽しいですね♪

ゆったり和室にはおこたとストーブ、外は寒くても半袖なアキラたんぬくぬくです。

見辛いですが、またロッククライミングのトレーニングです。何度か落ちてしまったり…MCCCで不老不死設定してなかったら落下事故おきてますねこれ…。

レーニング終わり!戻ります。

掲示板で登山予定の山のチェックなどしたり。

今更なのですが、コモレビ山の願望達成してみようと思い、まずはヤマちゃんと自撮りです。

アキラたんも。嬉しそうだね~

後は屋台で飲み食いするのもミッションなので何か注文しましょー。

お祭り限定のカプセルも買ってみたり。

寒いですがアイスを。

吐く息も白い。はぁ…シキかっこいい…

自宅に戻って、雪山登山に必要なグッズを注文します。

「登山楽しみだよな~」

今日はのんびり神社の散策をしてきます。

雰囲気のある散歩道。

誰のお墓か知らないけれど写真撮ったり悼んだりしております。

目的地?あたりで自撮りするんですよね~。

そろそろ戻りましょう。

小腹が空いたので、また屋台で食べちゃいましょう。

自転車で駆けつけるシキ。日本ぽいです。

足を捻挫してしまったシキをおんぶです。

帰宅してゆったりいちゃつき。

猫だまり区画にしたので、よく猫ちゃん来るように。そして猫となかよくなるアキラたんです。

キッチンカウンターもリカラーしたのですがいい感じでお気に入りです!和のキッチンは落ち着く…

軒先のトレーニングコーナーで毎朝エクササイズしております。雪降ってますが。

レーニングで冷えた身体をあっためます。かわいい。

新しく改築したお家も良い感じです。次回は雪山温泉にお泊り旅行した模様をたっぷりお送りします~。

(追記)

これ更新した後気付いたのですが、この記事は次回更新分でした!まだ夏のコモレビ山のシキアキの回があったのに…!なので次回は本来今日更新する予定だった分を載せます。雪山温泉はその後になります~、失礼しました。