Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

シキアキ探検日記その6(お化け屋敷編③)

お化け屋敷に住み始めたシキアキのところに、ついに彼女がやってくる⁉(前回の様子はこちら↓)お化け屋敷編、最終回です。

彼女とは一体⁉どんなゴーストがやってくるのでしょうか?

シキアキには取り乱してもらう事にしました!

で、出た~!真っ赤なゴーストが!

シキは椅子から飛び上がるほど恐怖で驚いています。

とりあえず全員で話し合いですかね。穏便にいくでしょうか?

彼女が現れて以来、アキラたんも恐怖ムードレッド付きまくりです。

怖くて2人で寝てしまいました(かわいい)。

翌日も彼女はおりますね。なにやら和んでいるようですが…

突然、呪いの人形が増えてアキラたんが恐怖におののいてます!

心配したシキがかけつけました。実際、彼女が来てからシキアキたち叫びまくってて音量下げましたw

シキが彼女に交渉です。このまま帰ってもらえないでしょうか。

アキラたんがおそるおそるシキ達の様子をうかがっております。

骸骨メイドのボーンヒルダが彼女を退治してくれるそうなので頼んだら、とっくみあいが始まっちゃいました。物理で決着なのね。お祓いとかではないんだw

一時休戦。

第2ラウンドが始まり、シキが避難しております。

ボカスカ乱闘の後、無事ボーンヒルダが勝利し彼女は去っていきました。退治の後すぐ修理もしてくれる働き者のボーンヒルダさんです!

ようやく訪れた平穏にホッとハグするシキアキ。あ、でも後ろのスライムに気を付けて…!

やっぱりスライムにすっ転んでしまいました。

でもまぁ、ようやく落ち着いていちゃつけますよ。

後は呪いの人形を片っ端から壊していきましょう!思い切り蹴りを入れて粉砕して、ストレス解消にもなりそうです。

アキラたんも蹴り!霊障痕も消し消し。

呪われた区画なので、あちこちすぐ故障しちゃうのは変わらずなのですが。

とりあえず彼女も去って、シキアキ達は無事に乗り越えました~!次回は霊能探偵のお仕事ぶりをお送りします。