Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

チーム・シキアキ その1

いよいよチーム・シキアキ始動です!Get togetherを導入したのはこれまでの各ENDシキアキたちを一緒に行動させたいが為…!集団行動とらせるだけならなくてもいいけどクラブ機能使うと楽だし、設定通りの行動してくれるから操作負担も減るし、入れて良かったです。Windenburgの街並みも良いですしね~♪ というわけで、チーム・シキアキシリーズはじまりまーす。

↑リーダーのシキ①はシキ③とも熱愛なのがバレバレですねw

まずはサンマのスパイシー市場に集合、腹ごしらえを。

ギター上手な南の島のアキラたんも来ていたのでみんなで観てます。

というわけで、まずはシキアキ①宅にクラブ集合かけました。ぞろぞろとやって来ましたよ。

とりあえずみな踊りだしました。総帥はどこに…?

総帥は2階のバルコニーで一人で踊っていましたwみなに披露する前に個人練習ですね。

シキ③は華麗に宙返り決めてます!

クラブ集会らしく、みなで映画鑑賞してもらいます。高嶺ちゃん、スクリーン近いけど席まだ空いてるよ?

控えめな高嶺ちゃんは前には行きたがらず…

後ろのチェス席で鑑賞始めました(自律)。高嶺ちゃんらしい。

いんびたんが映画に飽きてギター弾き始めたので、ようやく高嶺ちゃんは愛しの総帥の隣に座れました。よかったね!

そんな高嶺ちゃんがかわいいので総帥がマッサージしてくれるそうです。

と、そろそろみなおもいおもいに動きだしました。

シキ①と高嶺ちゃんは映画をまた観てますが…

アキラ①と総帥がなにやら気まずそうに座っておりますw

夜も更けてきたしみんなで踊ろう!

総帥、今こそ個人練習の成果を見せる時ですよ!

みんな踊りだしてかわいい。シキアキ①と双子のような高嶺ちゃんといんびたん、そして勝手に踊る総帥とシキ③と分かれてて、それぞれの個性が出てるじゃないですか~!

気が付けばもうド深夜になっていたので今日の集会はお開きです!みんなお家に帰っていきます。

「みんなで集まるの楽しいな。上手くいってよかったよな、シキ」

翌朝。朝日が入ってくる寝室です。

「ほらアキラ、起きろ」「うぅ~ん…」

おそろいのライダースーツで決めて、朝日を浴びます。

Windenburgの海は荒涼としてますね。泳げるポイントないですしね。でもいい雰囲気でています。

ここは家の敷地外ですけど好きに動けるし見晴らしも良い区画です。

次回はシキアキ①が自宅でのんびりいちゃつきながら過ごしている様子をお届けします~。