Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

シキアキJAPAN その10

コモレビ山在住のシキアキ、今日もクライミングの練習に励んでおります。

ライミングの後は夕暮れの山をスキーで楽しみます。

お腹が空いたのでいつもの屋台で腹ごしらえを。

すっかり暗くなったので帰りましょうか。

お風呂場の掃除もして…

今日は川までやって来ました。さっそく入ってみましょうか。

結構広いですね。

そこまで深くはないようですね。

一緒に泳ぎ出したけど、方向がバラバラー!

泳いだ後は、ハグチューでフィニッシュ。

川の近くのバーに寄ったら骸骨バーテンダーでしたwジャングルアドベンチャーやったら骸骨NPC増えましたねぇ。

とりあえず骸骨バーテンダーおすすめカクテルでも作ってもらって。

その後はいつもの居酒屋で晩ごはんです。いいですねぇ。日本って感じ。

今日も充実した一日でした!

体力勝負なシキアキなので朝からカツ丼きめてます。

その後は神社まで行って、

一緒に竹林ジョギング開始です。気持ちよさそう。

紅葉しているエリアもありました。

帰宅後はハメ撮りしてました!シキの秘蔵コレクション増えてますね…

「たまにはBLTサンドも美味いな」

汗でテカっている感じが真夏のおせっせ!ていう…いいですね~。

次回は雪山温泉旅館に滞在している模様をお送りします~!