Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

南の島のシキアキ日記 その16

南の島のシキアキ世帯、今日も元気に人魚シキは泳いでいます。

イルカとも遊んでいます。

背景MODのせいか、海も空も質感がマットでよく分からない感じに…う~む…

南の島のバンガロー部屋っぽくていいですね!

空のグラデーションがきれいです。

海の星空ダブルデート。

じゃっかん気まずい感じの4人に見えてしまいますが…

そんな事はなくなかよしでした。

ちょっとだけ人間シキアキには仕事に就いてもらいました。お揃いです。

同じ区画ですが、お家を大改装しました!完成記念ショット。

6人用の円卓はマストです。

2人でヨガしながらいちゃついております。

これは大胆なポーズ…!(全裸verもあるのですがさすがに載せるの躊躇われるレベルでしたw)

「またそんなとこでいちゃついてる…」

アキラづくしのお家です!

どうも他ワールドのおでかけに巻き込まれたせいか、全員風邪ひきになってしまいました。

とにかく治療薬飲んで元気にならないと…!

シキも朝から具合が悪いのでお薬飲みました。

続いて人魚シキもお薬飲んで元気になったようです!

人魚アキラたんもお薬飲んで元気になってね。

とりあえず全員治ったようにみえたのですが…

バグなのか、またすぐ病気ムードレッド付いちゃって、マスクしながら歌っております。

と、リフォーム早々全員風邪ひきで操作が忙しかった!結局チートやらお出かけさせたりでリセットさせてどうにか治ったのですが…次回に続きます。