Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

キラル学園シキアキ その11

さてこのキラル学園シキアキシリーズもいよいよ高校パックがリリースされたので、新しいワールドにお引越しして、ティーン世代のシキアキ世帯を新たに作って始めたいと思います!さてどんな感じになるのでしょうか?…いきなりスマホいじりまくりですね⁉

この勉強スペースは落ち着いた感じに出来て気に入ってます。

地面に座るモーションが追加されたのは素晴らしいですね!日本人だしリアリティまして良いです。

読書しているみたいですが、宿題してるらしいですね。

さていよいよ登校です。せっかちなのでデフォの高校をそのまま小物の色変更のみしか弄らず始めてみます。あまり生徒がいなくて閑散とし感じ。

始業ギリギリまでスマホいじる仕様みたいですね。まぁリアリティか?

急にシキが立ち上がってどうしたのかと思ったら…

避難訓練が入って、みなゾロゾロと校庭に移動して消防士の指導をきいています。

いつものバグでシキアキは自分たちの世界にすぐ入っちゃうんですけどね☆

ティーンならではの初々しいムードレッド付くんですね~。

さてお昼休みなのでカフェテリアでランチ食べますか。

ホワイトボードに落書きってのがあるのでやってみました。

テラスの自販機コーナーは生徒のたまり場っぽくていいですね~。

高校生シキアキ宅は遊園地の近くにしたので庭からばっちり見えるんですね。

ロード挟まず歩いて遊園地に行けるの素晴らしい!ただオープン区画なのでTOOLがないと改装できないんですよね…(TOOL未導入)

まずは観覧車に乗ってみましょう!乗ってる姿が見れないのは残念ですが…

おや、シキは高所恐怖症⁉

アキラたんに励ましてもらいました。

スマホの自撮りもいろいろできますね。

はみ出しちゃいますが☆

じゃれあう(Notエロ)てのがあったのでじゃれあってもらいます!

かわいいですね~。ティーンなシキアキなら許されるかわいさ♡

まだ普通のお友達状態なのでベッドも別々です。

ふわふわした感じで授業受けてますね~。

プロムの時期が近づいたというので、ウッカリ看板作らずにあっさり誘ってOKとってしまいました。次回は看板つくりましょう…

校庭でチアリーディングの練習です!

シキの柔軟性すごいですね!

宙返りもしちゃいますよ⁉

アッまだフィットネススキルが足りないせいか、失敗してしまいました。

帰宅したらスイプ世帯の睦がいてビックリしちゃいました。

と、高校生パックいろいろ新しい機能やら学校やらお店に遊園地にたくさんあって、すごくやりがいがありますね!これからじわじわと高校や制服を作り直して、生徒も増やしてキラル学園ぽくしてまいりますよ~!