Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

チーム・シキアキ その2

チーム・シキアキ、今回はリーダーのEND1シキアキが自宅でくつろぐ様子をお送りします。

お風呂も並んで入ります。

この頃ライダースーツ買いたてだったのでよく着せていました。

淹れたてコーヒーを飲んで、

自宅のまわりをお散歩にでかけました。

茂みがあったのでウフフしちゃいました。

そして何事もなかったのように出てきた2人。

星も眺めてみました。

星がきれいなのでアキラたんを抱きしめました。

まぁアキラたんはその後に茂みで用を足したのですが。

用を足したのを見てしまったシキと見られてしまったアキラたん。

うりゃっとシキを抱き上げちゃいました。介護時代のたまものです。

「やっぱりアンタ前より重くなってるな」

シキも分かってる。

Windenburgの星空。

エフェクトかけてキラキラ満天の星空に。

そろそろお家に戻りましょう。

一緒にゲームしちゃいます。

2階のテラスでバスケの練習も陶芸も出来ちゃいます。

夕焼け空がきれいだったので記念撮影を。

それから庭に出た2人。

抱き上げられっぱなしじゃ嫌だったのでね。軽々アキラたんを抱き上げます。

「今からお前の所有者はー--この俺だ」と懐かしいセリフをシキが言う。

ちょっぴりセンチメンタルにもなる夕暮れの散歩道でしたがシキアキは変わらずの絆なのでした。次回はチーム・シキアキがまた集結して遊びますよ~!