Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

キラル学園シキアキ その17

Sims3の恋愛アクションが出来るMODに、ジェットスローダンスとかジェット〇〇みたいな選択肢が出てきて何やるんだろう?と指示したらジェットポンプ背負ったアキラたんがシキを抱いて空飛びだしましたw

結構飛んでます。愉快ですwジェットスローダンスの方は都会のシキアキ兄弟の方でがっつり撮影したので後ほど更新したいと思います!

良く撮れたのでパネルにして飾りました♪

コレクションを増やすべく今日もプリクラ撮影する2人。

2人そろって頭キーーンなってかわいい~

アキラたんはさらに頭キーーンなってます。見守るシキもかわいい。

「俺はべつに平気だけど?」「そうか?」みたいにキリッとしたアキラたんです。

観覧車にまた乗ってみましたがシキはもう大丈夫なようです。

観覧車で撮った写真みせてるのかな。やっぱ身長いじると貫通率高いですねぇ…

宿題片手に帰宅とは、まじめなアキラたんですね。

と思ったらスケベするために帰宅しただけでしたwそんな所に本おいたら濡れちゃうよ~!

バスルームから遊園地が見えて楽しいそうです。

そこで宿題するの~w後にも先にもこれっきりでしたが。これはこれでおもしろい。

クリエイティブなひと時です。

アキラたんにちょっかい出す奴がいないか、シキのセキュリティは万全です。

時にはアキラたんのコーチ役も。

そうそう、こんな感じで宿題しましょうよ。

と思ったらまた2人とも宿題立ちながらするのw前から立ちながら読書するモーションもよく起きるしこれもその一環ですかね…

夏は庭に座って宿題するのもありですね。

近いのですぐ遊園地でプリクラ撮ってくる2人です。

ついに駒波学園(兼キラル学園)を建てました!更地からがんばって作りました~。かなりスイプ冒頭のスチルに近いのではないでしょうか。

ちゃんと屋上から飛び降りる位置にプールも配置しました。教会と中庭もあります。

オジマンとギル様も生徒役で登場してもらってますw

2年A組もばっちり作りました!制服を設定するのと生徒数が増えるMOD導入したので、だいぶ高校らしくなりました。

学食はこんな感じで。でもまだちょっと殺風景ですね…

プールに浸かって宿題するのはやっぱり気持ちよさそう。

推しT着てもぐもぐしてる2人は本当にかわいい…

と、高校用MODが揃ってきたのでここから日々MOD設定、検証、調整の繰り返しでヒーコラするように。なかなか既存のキラルキャラが揃ってクラスメイトになってくれなかったりで…なので次回から調整の成果が出てじわじわと登場キラルキャラが増えてまいります~。