Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

南の島のシキアキ日記 その17

南の島のシキアキ4人になぞの風邪が大流行してしまいましたが、どうにか収まった頃に蓉司が遊びに来ました。ようくんに風邪うつさないようにしないと…!

海で一緒に泳ごうと提案です。

気持ちよさそうな海です。

ぐんぐん泳いでいっちゃいました!

人魚シキアキは泳がずテラスでいちゃついてました。ちょっと甘えたな人魚アキラたんです。

ギャア~アキラたんまた風邪がぶり返しちゃった!

人魚アキラたんはゆったりくつろいでおります。

せっかくなので全員で記念撮影しましょう!

人魚シキのまま呼んじゃったので根性で尾ひれで立っててもらいます。

では暗くなってきたので今日はお開きですかね。

人魚シキはそのままお家に戻ってきました。

夜の海で泳いでから帰宅したらもとに戻りました。

人間シキアキは違うビーチまで散歩にきました。シキアキdeコンセプトアートの撮影でビーチハウスにいたのです。

さわやかカップル!

ジェットスキー2人乗り!

これで本当に運転できれば最高なのですが楽しそうな雰囲気は撮れましたね。南の島のシキアキはいつでも海を楽しんでてなによりの日常です。