Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

キラル学園シキアキ その31(集合写真編①)

キラル学園の集合写真編の続きです。たくさん撮ってしまいました!

哲蓉&ライコノ

ライコノ&シキアキ

シキアキ&ノイ蒼…と私の推しカプが並んでおりまする。

前列組も…

はい、お疲れさまでした~!


は~終わった終わった!

アキラとコノエも私の好きな組み合わせです♡(notカプ)

ぞろぞろと移動はじめました。

纏う雰囲気が似ている2人

撮影解散後、なぜかプールに集まってくる…ナンデ⁉

とても珍しい光景です。

続いて音楽室にも集まってきました。

体育館にはアクティブ系な攻め達が集っていました。

集合写真撮影も楽しかったですが、解散後のみなの動きがおもしろくて撮れ高の多い日でございました!次回はシキアキくんのデートや友達と遊んでいる姿をたっぷりです。