Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

キラル学園シキアキ その34

キラル学園シキアキくん、今日もみんなで古着屋さんに来ましたよ。

クリアも誘いました。お店には来るんですけどね~。

こちらは咎狗組のアキラたん。

アキラたんを見定めている…⁉

古着屋の後ドラマダくんたちを自宅に招きました。

私の好きな攻めんず。

クリアもだいぶ打ち解けてる様子ですが…

さて翌日の昼休みです。

おお!ついにクリアが登校しましたよ!!!やりました~😂

シキくん達と先生たち。

「やっとクリア来たな~」シキアキくんも(私も)ひと安心ですね。

サンマのさくらフェス(だっけ?)に来ました。

俺得な中の人繋がり!2人とも近くにいる時に変顔ばっかりでなかなかシャッターチャンスがありませんでした😂シキとシュザ様はいろいろ共通点が多いんですよ。

ラマダくん達も一緒に来たのでつるんでます。

桜ドリンク飲んだり屋台でごはん食べたりです。

フェスも満喫したので帰りましょ~。

想い出コレクションも増えました。

いたずらデーなので早速ビリビリショックを受けてしまうシキくん。

シキも負けずにすぐ驚き返します!

日曜なのでサンマのマーケットに来ました。まずはスタバのドリンク買って。

バスケもしましょー。

咎狗組のシキが演奏してたので聴いてます。

校内にはエレベーターが2基あるので誰も利用しない階段をめずらしく源泉が登っていたので記念スクショですw

この2階のPCエリアもめずらしく数人いたので撮りましたよ~。

いや~ようやくクリアが登校しました!長い道のりでした…。次回からフルメンバーのキラル学園のにぎやかな様子をお届けです~!