Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

キラル学園シキアキ その37

先生たちに囲まれて居心地の悪いアキラたんです。

シキくんはアサトにバスケの特訓してました。

放課後は古着屋さんへ。アキラたんが薔薇をプレゼントしましたよ。

熱烈ちゅーも交わして積極的なアキラたんです!

天草くんも来てました。

翌日は火災訓練がありました。みんないるかな?

ライが遊びに来ました。

なぜかリークス校長たちも来て(ご近所だからね…)アキラたんめちゃ嫌そうですw

こんなかわいいポーズとる指示がありました☆

近頃のアキラたんは男前受けの鑑みたいですわね。

また着席してないライが怒られている~。

そうそう、リークス校長は教室ウロウロ監視してないでここで執務に励んでください。

あれ?古着屋さんで勝手に試着しちゃうんですね~(今頃知った)

今日は藤枝先生のお宅へ行ってみました。

アキラたんはギターも上手です。

放課後はスポーツデーで日頃のチアの成果をみせます!

帰宅後のゲームも楽しんで。

今回はまぁまぁの映りのようですね。

あ~次はふざけたポーズで撮ったようですね。

プロム前のパーティーにライコノ宅へ招かれました。狭い廊下にわちゃわちゃと

まだ住んだ事のないお宅の眺めは新鮮ですね~。

ライコノ宅は狭いのでキュウキュウです。

次回はプロムの模様などたっぷりです。