Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

都会のシキアキ兄弟 その13

今回はシキ兄弟宅メインです。サンタさんが来たのでアキラ兄弟を呼び出しております。

サンタが来ていてもシキ兄弟はマイペースに自分のしたい事をしているようです(シキ達どこにいるのさw)

シキ①の演奏を聴き入っているアキラ兄弟。

シキ②と③

ダンスバトルしていたらアキラたんこけてしまいました。不覚!

ちょっと休憩しましょうね。

シキアキ①はダンスでかいた汗をきれいにしてきました。

総帥と和菓子。お似合いですね~。

今頃?ですがファーストキスですね♡

なかよしデュエットかわいすぎ~!

「おにーちゃん」「なんだ?」我が家のようにくつろぐアキラ兄弟。

総帥がトレーニングに忙しいので高嶺ちゃんが修理します。

相変わらずラブラブのいんびたん達。

たまにはね。いんびたんからお花を贈ります。

シキ③の演奏にノリノリのいんびたん!

その頃サウナルームでのシキアキ①です。

その頃、高嶺ちゃんはうたた寝してました。日頃から忙しくしてるものね。

実はフィットネススキルの高いいんびたんが高嶺ちゃんにアドバイスですよ。

コーヒーブレイク。

シキ①が演奏しているので聴きに来たシキ③です(自律)。

そしたら総帥も聴きに来ましたよ(自律)。

2人揃ってシキ①の演奏をきいています。

麗しき兄弟愛ですね~✨

演奏の後はカラオケ好きな総帥の番です。

なかよくスマホチェックするシキ①と③。

あ!シキ③がよそ見している隙にズルしてる~。そんなっ(解釈違いやんけ~)

我関知せず、とトレーニングの疲れを癒し中の総帥です。

シキ兄弟の麗しい兄弟愛がみれて楽しいですね~。アキラ兄弟はすっかりシキ兄弟宅で暮らしているかのような馴染みっぷりも良いものです!