Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

キラル・デイズ④

今回はOasis Springにあるナイトクラブにキラル大集合しましたよ~!ぞろぞろと(招待したり召喚したり)ロビーに集まってきました。

2階のダンスフロアで踊り始めました。

みんなティーンなんですがオールで行きますよ~!

DJはキラル君という設定でw

クラブなのに明るいのは、ただ撮影映えする為…!

どう撮影しても各作品のキャラが混ざってるのほんと楽しいです😂

アキラたんもいますよ~!

ようくん楽しそうで嬉しいし、れんれんおのおちりかわい~!

源泉のオッサンは年代的にツイストとかモンキーダンスとか踊っちゃいますよねw

シキとれんれんお、なかよし~♡かわいい~♡

ダンスフロアは2つあって、自由に行き来してますね~。

ようくん、ノリノリだね!

そろそろお開きの時間になってきました。あっという間だ…!

シキアキは操作できるけど、それ以外のキャラも最後まで残ってるのが少しおりますね。

みな1階ロビーまで降りてきました。今日も楽しかったね~!

ああっシキはれんれんおが階段おりてくるの見守ってる…!かわいすぎか!

別れを惜しみつつ、帰っていきます。

次回はキラルライブ後のキラルCPたちの模様です~。