Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

シキアキJAPAN その19(結婚式編)

本日11月22日(いい夫婦の日)に、いよいよコモレビ山のシキアキが結婚式を挙げます!タルトサの教会です。

参列者はノイ蒼と藤トワです。

指輪交換して、誓いのキスをして。

ライスシャワーを浴びます。

藤枝が明後日の方向に投げちゃってますが💦

誓いの式が終わって、みなで祝福の乾杯です。

その後は夫婦になって初めてのスローダンスを。

ラブラブです♡

シャボン玉も飛ばしてくれます。

シキがさらにブーケをプレゼント。

アキラたんがブーケトスをしますよ~!シキまで構えてますがw

後は踊って楽しく過ごしていきます。

あっという間に夕方になり、ムードが出てきました。

シキアキは終始ラブラブです♡

藤トワもずっとラブラブです。夜も更けてきたのでそろそろお開きです。

教会をあとにして自宅に戻ります。アキラたんシンデレラみたいだね!

自宅に戻ってゆっくりと今日の結婚式について語っています。

スタッグナイト以降、すっかりダンス好きになったシキアキ、メモリーも獲得してました。

次回からは、またコモレビ山でのシキアキの日常に戻ります~。初めて結婚式を挙げたので、まだまだ出来なかったイベントもあるし、思うようにシムたちが動いてくれなかったりとかあったのですが、初回にしては良いお式が出来たと思います。その後、他のシキアキ世帯も続々結婚式を挙げていますのでしばらく結婚式の記事を更新予定です。