Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

人狼シキアキ一家 その4

遠吠えの練習するよ!「わおーん」

アキラぱぱがお手本。

「わおーん」

「ぱぱ、わおーんできた!」

「その調子だぞ」

シキアキぱぱのお手本!

ぱぱたちの遠吠えは音波が出てます!

「ぱぱすごーい!」

ねこたちのごはんタイム。

ぱぱたち、いつもやる事が多くて忙しいです。

でも夜はしっとりいちゃいちゃタイム。

おまる汚れちゃったね。

お掃除に修理に、ほんとにぱぱたち大変だ~。

シキぱぱの手料理楽しみだね~。

ちびアキラとアキラにゃん。

暑い日はお庭でプール遊び。

アキラにゃん、のっかってる~。

おやすみのチュ。

あ、アキラたんが変身を!

シキも変身しちゃいましたが、ちゃんと子供の世話できるようです!

子供たちに朝ごはんを。暴走は理性で抑えられてるのかな?

ちびアキラたんは人狼ぱぱに大喜びのようです。子犬あつかいw

ちびシキたんも大喜び!「ぱぱ、もふもふ~」

一足先に戻ったアキラたん。お掃除してます。えらい。

「もしもしぱぱでしゅか~?」

怒りゲージたまって人狼に変身しちゃっても、ちゃんと子供たちのお世話してて感動しましたよ~。さすが家族LOVEの人狼シキアキです♡