Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

シキアキ探検日記 その18(シグザム星へ)

シキアキ探検隊、今回はシグザム星へ行ってきました!まずはロケットを手作りしますよ。

作業の合間にカクテルタイム。

1日中ふたりでロケット作っております。

ようやく完成です!これが結構時間のかかる作業で、完成までに2~3日かかりました。

色々オプション付けられるみたいで、便利そうだから全部アップグレードさせたら、それだけでまた1日かかってしまいました💦しかもアップグレードしても恩恵を感じなかったという…

ワームホールも設置してメンテなどしてみます。

完成したロケットでまずは宇宙探索に行ってきます。1人しか乗れないのでシキが行きます。

飛び出しました。

しばらくしたら戻ってきました。

ではシグザム星へ、まずはアキラたんから行ってきます!

シグザム星、着きました。

地球上ではみない植物がたくさん生えてます。

ひととおり見てまわりますよ~。

静かで幻想的な空間ではあります。

しばらく歩いてたら現地のエイリアンが出現したので挨拶してみます。衣装が似合ってない気がしますが!

ここは何かを採集する位しかやる事がないので、歩きながらいろいろ収集していきます。

帰りはワームホールから地球へ戻ります~。

自宅に戻ってシグザム星の話をするアキラたんです。

文献でも確認してみたり。

お次はシキがシグザム星へ行ってまいります!

シキもシグザム星、到着です。

シキも歩きながらいろいろ採集していきます。

ちょっとキモイ植物も生えてますが…

全体的な色合いは綺麗です。

光るキノコたくさん生えてます。

幻想的なよいショット撮れました。

何やら探ってみたら、エイリアンが捕れちゃいました。

それではシキも地球へ戻ります。

翌日、ワームホールで交信を試みたらエイリアンが現れました!(そしてワームホールは消滅してしまった)

ちょっとブサイクなエイリアンですが、一応いろいろ交流してみました。

シキのセクシーな後ろ姿~!

やっぱブサイクなので適当に切り上げて帰ってもらいました。

アキラたんは次の探検先に向けてスキルアップ

全裸で一緒に泳いでリラーックス!

次回は、スターウォーズの街、Batuuに行ってまいります!さてどんな展開になるのでしょうか…。