Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

藤トワ日記 その5

新神海を探索中~

WWにこんなかわいいポーズあるとは。なかよくSwitchタイム!

めっちゃ寝タバコですがトワくんらしい…

おやすみなさい。

キラルの大先輩・シキが新米の藤トワにアドバイスしております。

アキラたんも来ていたからご挨拶。

ラニ島まで遊びに来たら南の島のシキアキもいました!

ビーチのカフェへ。

美しいサンセットを見ながらおしゃべり。

暗くなったので帰ります。

翌日も、またカフェに来ました!

今日は2階席にいってみました。

あ、ルーストの店長も来てますね~。

南の島のアキラたんも来てたのでちょっとおしゃべり。

それではサンマの自宅へ戻ります~。

コモレビ山のシキアキ世帯のスタッグナイトパーティーにお呼ばれした時、寝室にしけこんでいちゃつく藤トワ。

ケイスケが来てますけど構わずいちゃつきますよ。もう毎日のように咎狗の誰かが来ている状態にw

キラルの大先輩・アキラァの魅力を熱く語るケイスケ。

藤枝はシキと結構なかよくなったようです。

今日はタク・レイ・斑目のお宅に遊びに行きました。

タクと問診…ではなくおしゃべり。

トワくんらしいお誘いです!(この日本語MODの一人称書き換えないとですねぇ)

めちゃシャワー浴びちゃってますよ!?

藤トワがおせっせの最中に火事が!!

フルチンで消火に駆けつける藤トワです!

消防士やスプリンクラーで無事消火できました。

「お前たち何で消火しないんだ」「ごめんトワ…吃驚しちゃって動けなかった…」

夜はみんなでスパイスフェスに行きました。

南の島のシキがライブをやっているのでみんなで観ています。

スパイスフェスTシャツを買ってみました。派手だけど結構かわいい。

あちこちおでかけしてラブラブといろんな経験を2人でつんでいってね。