Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

人狼シキアキ一家 その5

もふもふ人狼シキアキ一家、コモレビ山のスキー場に来ました!

おっと、子供たちは抱っこして移動しないと~。

雪まつりやっていました。

二手に分かれて雪だるまつくろ~

アキラぱぱチームが先に完成しましたね。

リフトに乗って、ソリすべり場にやってきました。

みんなソリは初体験です!うまく滑れるかな~?

お、ジャンプも軽快に。

ワイルドな走行ですが、快調です。

そろそろ終点です。

あー!着地やばい…!

派手に転んでソリから放り出されてしまいました💦ちびシキたん大丈夫!?

2人とも大丈夫でした。また滑りますよ~。お空もきれいな色に染まってきました。

次にシキぱぱチームの滑り!こちらもワイルドに滑っていますね~。

あ~~こちらも着地失敗して転んでしまいました。幼児にも容赦ない仕様ですね!?

2人とも無事なのでまた滑りますよ~。

ナイターになってライトアップされてきれいです。

半月で、幻想的なコモレビ山です。

今度は失敗もなく快調な滑りです!

ソリおもしろかったね~。

ライトアップされた雪の彫刻みて帰りましょう。

アキラぱぱチームも到着!今度は余裕の滑りです。

ではみんな揃ったので移動しましょう。

大きい雪の恐竜も見て、ちび達もご満悦かな?

ではではお家に帰りましょ~。

みんな人狼ですからね、ソリで転んだって平気です!一家で楽しんできました☆