Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

キラル・デイズ⑤(キラライデート編)

キラルライブ会場周辺のイルミネーションの画像みてたら、これは撮らねば!と、キラルライブ終了後に家路につくキラルCPたちを追ってみました。(CPチョイスは私の推しのみです💦)

今回のキラライのスイプ曲はMiracles mayのみでさみしかったので次回こそは、たくさんのスイプ曲を聴きたいです…!

この後は別行動で、シキアキとノイ蒼のみの登場となります。

シキアキのイルミネーションおデート編。

ノイ蒼イルミネーションおデート編。

教会へ移動します。

源泉√の教会のアキラみたいな。

まぁうちは常にシキアキ√になるのですが♡

今回のシキアキはコモレビ山のシキアキなので結婚指輪しております。

クリスマスデコでキラキラな教会~。

否が応にも盛り上がってしまいますね。

何度でも愛を誓ってしまいますよね…。

ノイ蒼もおりますよ~。アキラたんさっきから着替えまくってますが読者サービス(?)ということで💦

”耳にささやく”ってアクションするアキラたんかわいい。

ノイ蒼もいい雰囲気です。

実はアキラたんに抱っこされてるシキ。蒼葉「なにやってんの…?」って感じでナイスタイミングに通り過ぎてますw

シキアキのラブラブはとまりません!(自律)

さて、だいぶ夜も更けたのでお家に帰ります~。結婚指輪✨

このキラル・デイズシリーズは、キラルキャラによるキラルナイト再現がメインテーマなので、キラルライブがあればそりゃもう即再現!です。全員出せればよかったんですけど操作が大変なので今回だけ人数しぼってしまいました。次回は今回のキラライのキービジュアルを各作品で撮影したものを更新します~。