Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

チーム・シキアキ その14

ハロパや結婚式などたくさん間に挟んでしまったので、今回のチーム・シキアキの活動記録はだいぶ前に遡ってしまうのですが(シキアキ①がねこと暮らし始めた新居のお披露目会をしたチーム・シキアキその5の続きとなります)ご覧くださいませ~。これはシキアキ①宅の庭のプールでみなで泳いでいる模様です。

「高嶺~なんで泳がないんだよ?」「残業急いで終わらして来たから水着忘れた」

シキアキにゃんもなかよし♡

総帥(水色シャツ)が瞑想して浮いてますw

やっぱりおネムなシキ③が再びうたた寝を…徹夜明けだったのでしょうか。

ピザの上に乗っかっているアキラにゃんを注意します。

総帥もシキにゃんを可愛がってますね。

いつものように賑やかにおしゃべり。

お腹空いてきたのでみんなでピザもぐもぐ。

2階の寝室でいちゃついてる総帥と高嶺ちゃんです。アキラにゃんは寝床を邪魔されて、ちょっとおこです。

じゃっかん気まずい感じのアキラ①と総帥。前の家での集まりでもそうだったようなw

ちょいお疲れのアキラ①たんは少し仮眠します。

いんびたんたちはまだ1階のリビングで寛いでおります。

仮眠を終えてアキラ①たんが戻ってきました。

総帥のお話を興味深くきいているようです。

おやつのたいやき!アキラにゃんのお顔w

シキにゃんも寄ってきました。

新居の周辺(Brindleton Bay)はこんな感じです。Windenburgとはまた少し違った街並みです。

今日はWindenburgの総帥たちの隠れ家その2へ遊びに行きました。総帥は庭の池で泳いでました。

シキアキ①も一緒に入ってみました。高嶺ちゃんは仕事に行ってて不在でした。

泳いだ後は疲れたので裏庭でうたた寝です。

その間、おしゃべりしている2人。なんだかんだ友情が深まっているようです。

シキ①が戻ってきました。

お次はWindenburgのいんびたん宅へ遊びに行きました。

大きいプールが2つもあるのでたっぷり泳いで遊べますよ。

夜になってもう一度遊びに行ったら、高嶺ちゃんが帰宅しておりました。高嶺ちゃんはいつも仕事で忙しいです。

おかえりのチュー♡

総帥高嶺ちゃんのいちゃいちゃをガン見しているシキアキ①ですw

次回はチームのみんなでキラル銭湯へ行ってまいります~!