Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

キラル・デイズ⑨(@渋谷①)

今回はキラルオールスターズ、なんと渋谷に集結です!まずは集合写真から。

ポーズ取って撮りますよ~!

ちょっと配置ミスって斑目だけスロダメ勢から離れてしまいました💦あ、ほら斑目は猫好きだから!ちょうどいいです😸私が操作せずとも本人自らこの位置に来てるはず!

なにげにセンターにいるれんれんお。

集合写真撮影はおしまいです、この後は自由行動で渋谷ブラブラしてもらいます。

こんな大交差点の真ん中で座ったら危ないよwでもいつものバグ多発中…

ちょっと睦がみてるけど気にせずラブラブ交差点ちゅー♡

とりあえずシキとグループ仲間(いつもの私の推しCPズ)は一緒に行動してもらいます。

どこに進もうか…。

地下街に入れるので降りてみます。

一通り地下街を見たので戻ります~。

次回の後編はさらに色々なところをぶらついてもらいます。そしてこの素晴らしい区画はyukihyo様です、いつもお世話になっております!