Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

チーム・シキアキ その24(ハロウィン編)

今年はチーム・シキアキ、ハロウィンタウンでデートしてきました☆ いんびたんは白オオカミの仮装をちょっぴり。 シキ①も黒ジャケット姿で。 ハロウィンタウンへやってきました! 左端からシキ①、高嶺ちゃん、総帥、いんびたん、アキラ①、シキ③です! ひと通…

祝☆Lamento17周年!

Lamento17周年おめでとうございます☆ 今年はLamentoのタテヨミ漫画も連載が始まり、ちょっぴり動きがありましたね。来年は更なる展開があれば嬉しいのですが…。ともあれ、Lamento勢で集合してお祝いショット撮ってみました! (おまけ) アサトの目前でいちゃ…

キラル・デイズ⑰(ハロウィン編)

もうすぐハロウィンなので、ゴシックなお屋敷でキラルオールスターズでパーティーしました!みんな仮装してきましたよ~。 このトワくんは仮装です。リアルではないですw このシキはシキ③です(分かりづらっ)。レイはデスマッチに行くような格好を。 ヴァイ…

END1シキアキ・イメージショット集(とらあな編)⑧

END1シキアキのイメージショット集シリーズ、とらあな編その8です。前回の廃工場デートの続きです。 廃工場の入口でいちゃいちゃしてもらいました。 タルトサへ移動してきました。 タルトサの迷路の公園にて。 デートです♡ 海辺へ移動しました。 タルトサの…

キラル学園シキアキ その65

キラル学園シキアキくんの休日の朝。 朝食の後はジョギングに出ます! 古着屋店長トワくんから誘われて、サンマのマーケットへ遊びに来ました。さっそくランチの注文してみます。 なぜか一緒に座らずアキラくんを見守るシキ。 まぁせっかくなのでアキラくん…

スイプくん日記④(哲雄の誕生日編)

本日、哲雄の誕生日ですね!てっちゃんおめでとう~✨ まずはまじめに自室で宿題をする哲蓉。 駒波学園に集合しました。 屋上で、記念撮影! いろいろポーズとってもらいましょー 4人で決まったとこで、ここからは哲雄と蓉司だけでしっとりお祝いタイム~ プ…