Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キラル・デイズ①

キラル5作品の主要キャラを作ってきたので、みなが一斉に集まって遊ぶシリーズを始めたいと思います。キラルナイトにちなんでキラル・デイズです!キラル学園シリーズと違って私服でいろいろな場所に集っていく予定です。1回目はムーンウッドミルのバーに集…

キラル学園シキアキ その36

キラル学園シキアキくん、本日はいたずらフェスにやって来ました。 フェス会場のドリンク飲んでいたずらパワーアップ。 シキは善弥と上屋にジョークを飛ばしています。 アキラたんは花火を。ちょっと危ない持ち方ですが。 シキの花火もまわりが注目。 大きい…

シキアキ探検日記 その10(ジャングル編③)

ジャングルから帰還したシキアキ探検隊、まずは自宅で発掘物の調査です。 ジャングルと都会の対比。 自宅のベッドだとよく眠れます~。 そうしてまたジャングル探検へ向けての手配ですよ。 ジャングル探検2回目、はじまりです。 今回は別のゲートを拓いて、…

キラル学園シキアキ その35

ようやくキラル学園にみな登校するようになりました。 藤枝先生を迎えたのでスロダメポスターも追加です。 アキラァと相席できてニコニコのケイスケ。 昼休みに元気にサッカーするアキラたんです。 シキくんは蒼葉ちゃんとおしゃべり。 サッカーボールで窓ガ…

シキアキJAPAN その13

コモレビ山在住のシキアキ、散策の後は温泉旅館にまた来ました。リピーターですね。 まずは大浴場で冷えた身体をあっためて。 晩ごはんはあつあつのお鍋です。 食後は露天風呂に移動です。 ゆったりリラックス。 おやすみなさい。 翌朝は元気になったので… …

キラル学園シキアキ その34

キラル学園シキアキくん、今日もみんなで古着屋さんに来ましたよ。 クリアも誘いました。お店には来るんですけどね~。 こちらは咎狗組のアキラたん。 アキラたんを見定めている…⁉ 古着屋の後ドラマダくんたちを自宅に招きました。 私の好きな攻めんず。 ク…

南の島のシキアキ日記 その18

すっかり元気になった南の島のシキアキ4人です。真剣に見つめあってますね。 新居ではなかよくダブルベッド並べて寝てます。 朝食風景。 また狭いトイレに集まっておしゃべりしてるw ようやく出てきて定位置でおしゃべりです。 泳ぎに行きましょー。 シキ同…

キラル学園シキアキ その33

キラル学園シキアキくん、本日はン回目のプロムです! 高校生には見えないとかは置いておいてシキかっこいい。 アキラたんの自撮りもかわいいね! さて今回はだれが王様に選ばれるのかな? まさかの源泉が王様に選ばれましたwたぶんシキアキが今回投票しな…

チーム・シキアキ その3

チーム・シキアキ、END1シキアキ宅に集合をかけました。 今日は同じ島内にあるブラフスに来てみました。 焚火と池しかないところなので最初は適当に過ごしております。 あまりきれいな池じゃないんですけど、プールみたいに普通に泳げるみたいだし冷たくもな…

キラル学園シキアキ その32

キラル学園シキアキくんの自宅に遊びに来たライ。 誰か遊びに来ると、みんなだいたいここでゲームしてますよね。高校生らしい。 絵画リプレイスメントMOD入れてるのですが、マリオもどき描いているアキラたんw おやつはチョコチップクッキーです☆ 何か飲ん…

キラル学園シキアキ その31(集合写真編①)

キラル学園の集合写真編の続きです。たくさん撮ってしまいました! 哲蓉&ライコノ ライコノ&シキアキ シキアキ&ノイ蒼…と私の推しカプが並んでおりまする。 前列組も… はい、お疲れさまでした~! は~終わった終わった! アキラとコノエも私の好きな組み…

藤トワ日記 その1

キラル学園の生徒を増やす為にこれまでキラル4作品のキャラたちを作ってきたのでスロダメのキャラも加えてたいと思ったのですがさすがにみな高校生ってキャラじゃないので、トワくんはタピオカ&古着屋の店長、藤枝はキラル学園の先生として登場してもらう事…

キラル学園シキアキ その30

新任の藤枝先生が加わったキラル学園、昼休みの続きからです。 お、あれも美味そうだな!とチラ見している睦。 咎狗組も真面目に試験勉強してますね。 まだクリアの席は空いてます…。 放課後はまた古着屋さんに来ました。蒼葉チャンも店長に挨拶です。 キラ…

キラル学園シキアキ その29

キラル学園シキアキくん、新任の藤枝先生のお宅に伺いに行きました。トワくんもおりますよ。 「やあ。君が生徒会長のシキくんか」「よろしく」 挨拶が済んだのでドラマダ組を誘って古着屋さんに来ました。 トワくんが古着屋の新店長になってて驚きのシキくん…

シキアキ探検日記 その9(ジャングル編②)

シキアキ探検隊、ジャングル探検3日目です。昨日切り開いたルートをさくっと移動して目的の寺院に到着です。 中を入ると第1の門が毒ガスで塞がれています。通り抜けようとしましたがダメでした(そりゃそうだ)。 近くの遺跡を調査して門を開く鍵を得ないとで…

キラル学園シキアキ その28

キラル学園シキアキくんの夏休み。アキラたんはちょっと料理失敗して黒炭を生成してしまいました。 漫画も結構あるのです。 不登校のクリアに説得をするシキくん。(なぜかクリアだけ登校しないのです) 帰りは市営プールに泳ぎにきました。 ばしゃばしゃ楽し…

都会のシキアキ兄弟 その12

夏のうちに更新するつもりだったのですが思いのほか高校生シリーズで撮りまくってしまい、こちらの更新の間隔があいてしまいました…。まぁ残暑ということで!都会のシキ兄弟は高層ビル屋上にあるプールへ遊びに来ましたよ。 実はチートで冬なのに”晴れ・暑い…

キラル学園シキアキ その27

キラル学園シキアキくん今日も元気に登校です。 本日の席順。上屋まで入れたらちっさい…ですが一番奥横一列は咎狗です! めずらしく担任のアドバイスを聞くシキくんです。 ナノ先生デフォルトの先生服着てるので若干違和感ありですがw 午後の席順は斜め一列…

キラル学園シキアキ その26

キラル学園シキアキくん今日もなかよく1日が始まりますよー。 休日はサンマのマーケットへ出かけてみました。 源泉が芸をしてたのでチップをあげるシキ。 上屋やドラマダくんたちもみんな来ていますねー。 大道芸人がアキラたんを阻んでる~! 「兄貴なにや…

シキアキJAPAN その12

コモレビ山のシキアキ、今日は奮発して高級お寿司屋さんに来ましたよ。 空席だらけなのに案内されたのはテラス席…冬なのに~。 なのでカウンター席へ移動しました。 が、お料理は結局最初の場所に運ばれてしまったので戻りました…。これは食レポサイトに報告…

キラル学園シキアキ その25(古着屋編)

キラル学園のある街に新しい古着屋さん(yukihyo様作)がオープンしたのでみんなで行ってみました! おやつにマフィンを注文してみました。 放課後に来たのでみんなお腹空いてるみたいです。 雨があがったのでテラスでおしゃべり。 シキアキくんたちは2階にい…

キラル学園シキアキ その24

キラル学園シキアキくんの冬休みの続きです。いちゃいちゃ。 らぶらぶ♡ おやつはマックのいちごサンデー! 実は株の投資とかハッキングをやっているアキラたん。 コモレビ山に遊びに来ました!(見た目はどのシキアキ世帯なのか分からなくなりますがw) ヤマ…

南の島のシキアキ日記 その17

南の島のシキアキ4人になぞの風邪が大流行してしまいましたが、どうにか収まった頃に蓉司が遊びに来ました。ようくんに風邪うつさないようにしないと…! 海で一緒に泳ごうと提案です。 気持ちよさそうな海です。 ぐんぐん泳いでいっちゃいました! 人魚シキ…

キラル学園シキアキ その23

シキくんにパンプキンカーヴィング試しにしてもらいました。ちゃんと皮を捨てるコーナーがあるんですね~。 いろいろクリクリほじほじして… ジャック・オー・ランタン完成しました。なるほど。 時間の余裕がある時は修理もします。 クリスマス。サンタさんか…

キラル学園シキアキ その22

キラル学園シキアキくんは夜も元気にアメフトの練習ですよ。もうお互い上達してるみたいでミスがないです。 今日の学食。 ライは熱くないメニューちゃんと選んでますね! 廊下で看板作りしてるけどリークス校長に怒られないようにしないと…(大丈夫でした) シ…

シキアキ探検日記 その8(ジャングル編①)

シキアキ探検隊、いよいよジャングル探検に行ってもらいます!ジャングルに行ったらゆっくりいちゃつく暇がなさそうなので今のうちに存分にいちゃついてください。 フィットネススキルもMAXにしておかないと。この海の壁紙お気に入りです。 ロフト付きのアパ…

キラル学園シキアキ その21

キラル学園シキアキくん、プロムに参加中です。 が。アクティブな2人はプロムを抜け出してアメフトの練習しちゃってますよ。 練習というか、ふざけあってますね。くらえ!と渾身の投球にヒットしちゃったアキラたんです。 プロムに戻って投票してます。ブラ…

キラル学園シキアキ その20

キラル学園の生徒がだいぶ揃ってまいりました!クラスの記念写真撮りました。 スイプくんたち キラル主人公ズ 今のところナノは先生役です。 シキアキとライコノ! 撮影後の自然なクラス風景~♪ キャリアデーは退屈なのでシキアキくんいちゃつきだしました。…

キラル学園シキアキ その19

キラル学園シキアキによる学園充実計画、練ってます。 これはウフフしよう!の前振り会話中に撮れた奇跡のシリアス顔のシキです! この瞬間以外はヘンな表情してたから、撮れてよかった~。 学園充実計画の一環でサンマのフリマ(韻踏んでしまった)にやってき…

高校生ドラマダくん日記①

キラル学園のさらなる充実を図って高校生ドラマダ世帯もつくりました!(まだ最初は髪型なくてクリアいないのですが)まずはお友達になる為シキが遊びに来ましたよ。 蒼葉チャンにも挨拶。まだ服とか用意不足… ミンク結構それっぽいのでは。こういう造形はつ…