Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

シキアキJAPAN その39

前回のお散歩デートの続きの雪のシキアキッス❤

お散歩デートの後は揃ってジョギングに出てしまいました。アクティブ夫婦なので…

ここは万年雪のエリアですが、半袖で寒くないのか心配です。

全然大丈夫そうですね!

帰りはスクーターで帰宅するアキラたん!

シキも途中からスクーターで帰り始めましたw

晩ごはんは辛いお鍋です。

アキラたんは辛いの苦手のようです。

慣れたら美味しく食べてました。

翌日も鍋ですが具材は変えてみましたよ。

おニューのオレンジのパーカーも似合うね。

食後は日課のトレーニングを。この夫婦ほんといっつも体動かしてないと駄目らしい。

晩ごはんはオムライス~♪

近所にお花見デート行ってきます🌸

満開の桜の木の下で。

いいお天気でお花見日和です。

いちゃいちゃも止まりません!

春らしくていいね🌸

公園のベンチでもいちゃいちゃいちゃ…

いちゃいちゃしすぎてちょっと蕩け気味なアキラたんかな?

寝転がって見る桜もいいね。

公園をぶらぶらと…

LOVE❤

あ~~いいねいいね~~!

二人っきりのお花見デート満喫ですね。

ここで唐突ですがお引越しの準備です!万年雪のお家から今度はどこに引越すのでしょうか?

次回は、新居からお送りします!