Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

2022-01-01から1年間の記事一覧

Vampireシキアキ⑦

シキがアキラたんにヴァンパイアのスキルを指導しております。 前にヴラドおじさんから伝授された技を今度はアキラたんへ。こうして受け継がれていくのですね。 アキラたんがシキにヴァンパイアパワーを! シキの血を吸います(合意)。 心ゆくまでシキの血を…

シキアキ探検日記 その21(バトゥー編③)

バトゥー3日目の朝です。 とりあえず中央地区のバーに行って、ならず者のミッションの、クレジットをだまし取るってのをやってみました(あっさり成功しました)。 物資コンテナからアイテムもげっとして… ならず者ミッションで海賊のリーダーとサバックに勝利…

キラル学園シキアキ その52

藤枝先生の髪型リニューアルです!(結構前に撮影したものですが) 本日の席順。 大食いの睦は常に映っているようなw 髪型が変わってさらに凛々しくかっこいい藤枝先生に。 放課後はトワ店長の古着屋さんへ。 アキラたんとれんれんお。 シキとれんれんおは仲…

キラル・デイズ⑦(クリスマスパーティー編)

スロダメ勢を加えたキラルオールスターズでクリスマスパーティーを開きました~! まずはみんなで乾杯~! スロダメ勢が加わって、はじめましてのご挨拶など すっかり溶け込んでますね~。 パーティー慣れしてるシキ いろんな所で話は弾んでいるようです。 …

シキアキのクリスマス

✨Merry Christmas✨ クリスマスデコレーションした暖炉のお部屋でいちゃつくシキアキです! アキラたんにファンサしてもらいました。かわいい。 シキアキにはあったかいお部屋でふたり静かに過ごすクリスマスを毎年おくってほしい。

チーム・シキアキ その12(クリスマスマルクト編)

本日はチーム・シキアキのみんなでクリスマスマルクトへ行ってみました☆ 高嶺ちゃんです。 おねだりいんびたん☆ 区画は毎度yukihyo様です!素晴らしい…素敵なシキアキデート@クリスマスマルクトが撮れました~。 チーム・シキアキ⑪(結婚式編③) チーム・シキ…

Vampireシキアキ⑥

今回は吸血鬼シキアキの美麗なショットをたくさん載せます。 吸血鬼アキラたん! 発作?が落ち着くと、いつもの可愛いアキラたんです。 瞳のCCは人外ぽいのに変更しています。 アキラたんの血を貪るシキ。 アキラは俺のものだ 吸血鬼シキアキは、もう鏡には…

スイプ14周年!

✨✨✨Sweet pool 14周年おめでとうございます✨✨✨ スイプも14周年なんて早いですねぇ。私の初のボブゲ、初のキラルゲーがこのSweet poolなので、特別思い入れがあります。何も分からず進めて初めて迎えたのが睦ENDなので、洗礼も受けましたフルコンした後は1ヵ…

咎狗ハウス⑥(スタッグナイト編)

シキアキが婚約して結婚する事になりましたので、急遽スタッグナイトパーティーを開催する運びとなりました。 まずはみんなで乾杯です。 婚約おめでと~!! ナノがカクテルをふるまいます。 シキアキもナノからカクテルをもらって乾杯です。 カクテル飲みな…

シキアキ探検日記 その20(バトゥー編②)

バトゥーの朝を迎えました。朝食いただきまーす。 バトゥーの料理も気に入ったようです。 R2-D2みたいなロボットを作りました!でもこれ動かないし、会話だけ出来ました。 さてファースト・オーダー勢のミッションで、市民のIDをチェックしてレジスタンス勢…

キラル学園シキアキ その51

キラル学園シキアキくん今日もまじめに授業受けていますよ~。 キャンティーンもにぎやか。 昼休みにこっそり図書室でいちゃついてるシキアキくん! (設定ミスで)2階の化学室で授業です。椅子置いてないのでみな床に座っちゃってますが 隣のクラスは2階の音…

チーム・シキアキ その11(結婚式編③)

本日はEND1シキアキの結婚式です。タルトサの海辺の素敵な教会です。 誓いのキスをして… 指輪の交換です。 みんながライスシャワーの祝福を。 ご結婚おめでとうございます! 披露宴をする庭へ移動します。 ケーキ入刀です! 幸せそう… ケーキをいただきまし…

キラル・デイズ⑥(キラルライブ2022編)

キラルライブ2022のキービジュアルのトワくん&ナイトウくんの再現をしてみました!せっかくなので各作品ごとにキラルライブのパケ写っぽく撮ってみました。 CHiRAL LIVE dive into 咎狗の血 CHiRAL LIVE dive into Lamento CHiRAL LIVE dive into Sweet poo…

シキアキJAPAN その21(スノボ編)

本日はコモレビ山でスノボを楽しむシキアキです。 あ~ちょっと着地失敗してしまいました。 アキラたんは快調な滑りだしです。 ジャーンプ! 次々と軽快に飛んで滑っております。 着地も成功ですね! 遅れてシキもやってきました。 どんどん滑りますよ~。 …

Vampireシキアキ⑤

吸血鬼となったシキが、いよいよアキラたんを吸血鬼にします! 妖しいヴァンパイアパワーでアキラたんを惑わせて… 首筋をガブリです。 たくさんは吸いません。 今度はアキラたんがシキの血を手首から吸います。 痛そうです。 これで互いの血を吸って儀式が終…

南の島のシキアキ日記 その22(結婚式編①)

南の島のシキアキ(人間)も、結婚式を挙げました! 人魚シキアキが参列しています。 結婚の誓いを。 指輪の交換です。 そして誓いのキスを。 おめでとうございます!!! 祝福のライスシャワーを。 移動して乾杯します。 人魚アキラたんも乾杯。 いつもの4人…

シキアキ探検日記 その19(バトゥー編①)

今回から探検隊のお二人にはスターウォーズの世界に行けるパックで、Batuuに滞在してもらいま~す! バトゥーへはジャングルなどと同じく旅行先にしかない世界ですが、滞在期間は決められてないので自宅にいちいち戻らなくていいのが良いですね。 バトゥー用…

キラル学園シキアキ その50

キラル学園シキアキくん、2学期最後の日はマックでランチしにきました。 Lサイズ頼んでますね。 シキアキ君ちょいちょい座席変わってますが撮影ゆえ…ごめんよ! あとこれかなり前に撮影したので制服がちょっと違います。やっとマックの回を載せるタイミング…

チーム・シキアキ その10(結婚式編②)

総帥高嶺ちゃんに続き、シキ③といんびたんも結婚式を挙げますよ~!我が世界ではEND3のふたりだって結婚するのです。 紛らわしいですが総帥(本日いんびたんの父親役(は?)兼介添え人)とヴァージンロード入場です。 それでは誓いを。 積極的ないんびたんから…

キラル・デイズ⑤(キラライデート編)

キラルライブ会場周辺のイルミネーションの画像みてたら、これは撮らねば!と、キラルライブ終了後に家路につくキラルCPたちを追ってみました。(CPチョイスは私の推しのみです) 今回のキラライのスイプ曲はMiracles mayのみでさみしかったので次回こそは、…

人狼シキアキ一家 その5

もふもふ人狼シキアキ一家、コモレビ山のスキー場に来ました! おっと、子供たちは抱っこして移動しないと~。 雪まつりやっていました。 二手に分かれて雪だるまつくろ~ アキラぱぱチームが先に完成しましたね。 リフトに乗って、ソリすべり場にやってきま…

藤トワ日記 その5

新神海を探索中~ WWにこんなかわいいポーズあるとは。なかよくSwitchタイム! めっちゃ寝タバコですがトワくんらしい… おやすみなさい。 キラルの大先輩・シキが新米の藤トワにアドバイスしております。 アキラたんも来ていたからご挨拶。 スラニ島まで遊び…

高校生ドラマダくん日記②

高校生ドラマダくんのSSがたまってたので、続きです!まずはキラル学園ドラマダ組の集合写真です。 ミンク氏こんなポーズ絶対しないやろ!って感じですけど高校生なので許して(?)。 ノイズくんの概念Tシャツにポケット増えました(マウスで手描きw) 「れー…

シキアキ探検日記 その18(シグザム星へ)

シキアキ探検隊、今回はシグザム星へ行ってきました!まずはロケットを手作りしますよ。 作業の合間にカクテルタイム。 1日中ふたりでロケット作っております。 ようやく完成です!これが結構時間のかかる作業で、完成までに2~3日かかりました。 色々オプシ…

シキアキJAPAN その20

無事に結婚式を済ませたコモレビ山のシキアキさんの新婚ライフ始まります~。 外から見えたりするのです。 パーティー終わってダンスフロアないとすっきりとした和の空間です。 結婚指輪してますよ~。 お、アキラたんからシキの手を引いて 汗ばんだ肌エロく…

キラル学園シキアキ その49

シキくん宿題中になにかひらめいた様子! 休日なのでサンマのマーケットに来ました。水タバコぷかぷか。 その後はドラマダくん宅へ遊びに行きました。 れんれんおと友達になりました! シキはれんれんお気に入ったみたいです。 アキラたんもれんれんおと友達…

チーム・シキアキ その9(結婚式編①)

本日は総帥と高嶺ちゃんの祝言を挙げますよ~。おめでとうございます!! あ~高嶺ちゃん、嬉しいよねぇ♪ では指輪の交換を。 さすがダイヤの結婚指輪ですね! 誓いの口づけです。 おめでとうございます! チーム・シキアキのみ参列の内輪のお式です。 総帥…

END1シキアキ・イメージショット集(車椅子編)⑤

END1シキアキのイメージショット集、車椅子編その5です。今回は、夏の避暑の田舎に来ているイメージで。 「駅に移動するか…」 夏はシキと同じ格好になって身代わりになってるんじゃないかな~という気持ち。 イメージショット車椅子編④ イメージショット車椅…

Vampireシキアキ④

いよいよ吸血鬼になったシキですが、相変わらずラブラブな2人です。アキラたん、血を吸う予行練習かな!? ちなみに昼間に外に出たら自動的に傘をさしておりました。吸血鬼ポイントをためたら日光耐性スキルをとらないと! お屋敷も暗めにしています。 ひた…

人狼シキアキ一家 その4

遠吠えの練習するよ!「わおーん」 アキラぱぱがお手本。 「わおーん」 「ぱぱ、わおーんできた!」 「その調子だぞ」 シキアキぱぱのお手本! ぱぱたちの遠吠えは音波が出てます! 「ぱぱすごーい!」 ねこたちのごはんタイム。 ぱぱたち、いつもやる事が多…