Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シキアキJAPAN その8(和装編)

コモレビ山在住の和のシキアキ、今回は番外編でしっとり着物姿の彼らの様子を。 夏の夕涼み。 お気に入りの一枚です。 誰そ彼 和装のシキアキもすごく良いですよね~!次回からはまたコモレビ山で雪山トレーニングや川遊びしている彼らの様子をお送りします。…

都会のシキアキ兄弟 その9

都会の高層アパートメントに住むアキラ兄弟、いよいよシキ兄弟といちゃいちゃすべく個室&ダブルベッドに模様替えしました。スタイリッシュなお部屋のいんびたん! アキラたんはシキとペアルックしたいお年頃。 颯爽とモデルウォークするアキラ兄弟。 いんび…

人狼シキアキ一家 その1

ウェアウルフパックを買う動機にもなった、幼児の遠吠えみたさに人狼シキアキ世帯にシキアキそっくりの幼児2人を加えて新たに人狼シキアキ一家シリーズを始めたいと思います!(これまでプレイしてきた人狼シキアキとは別世帯です) さて新居に引越してきまし…

キラル学園シキアキ その8

キラル学園シキアキ、今回も彼らの放課後の様子いろいろ撮りました!まずはカラオケに来た2人。ちょとVIPなお部屋です。 後日、学ラン着用で。 アキラたん、ちょっと音程外しちゃったのかしら? バイトで貯金していいギター(レスポール!)買ったので、本格的…

シキアキ探検日記その4(お化け屋敷編①)

あちこちを探検するシキアキ世帯ですが、せっかく夏なのでお化け屋敷に住んでもらいました!ジャングル探検にも行ってきたのですが、お化け屋敷編を先に更新します。Paranomalパックを導入したら、呪われた区画が追加され、ライブラリにこの呪われた家があっ…

END1シキアキ・イメージショット集(とらあな編)②

END1シキアキのイメージショット集シリーズ、とらあな編その2です。 おまけ とらあなシキアキは、似合いのロケーションにかっこいい構図、エフェクトを駆使した最高のショットを撮り続け、これからもスクショ溜まり次第更新します。私がSimsでやりたい事、出…

END1シキアキ日記 その16

END1シキアキ、今回はSPA珍道中などお送りします。器用にお酒を注ぐシキです。 結構立ち読みしますよねぇ~なぜ座らぬ…イスはすぐそばにあるよ、アキラたん! シキアキ6人集合写真の撮影後の様子です。いんびたんたちを見守るEND1シキアキ。 いんびたん、み…

南の島のシキアキ日記 その13

夏真っ盛りということでビーチでいちゃついているシキアキ(ちょっとハプニングもありますが)たっぷりお届けです!人魚シキアキたちも積極的にいちゃつくようになりましたね~。 アキラたちによる修理と掃除。いいコンビネーションですね! アキラをねぎらう…

人狼シキアキ日記 その6(最終回)

ウェアウルフなシキアキ、一匹狼めざしてがんばってます。フードかぶせると猫耳パーカになってかわいいです♪ 人間形態時で、しっとりいちゃつき。 マシュマロよりアキラたんが燃えてます…! なぜか熊だらけのバーにw バーで記念撮影!かわいいね~ 一匹狼に…

シキアキJAPAN その7

コモレビ山在住のシキアキ、今回はトレーニング風景メインでまいります。 City Livingのビルのジムに来ましたが、内装いじらないままだと簡素なジムでした。 なのでシャワー浴びたら帰りましょう。 やっぱりコモレビ山の我が家が一番! 庭で夕涼み。 そして…

都会のシキアキ兄弟 その8

都会の高層アパートメントに住むアキラ兄弟、今回はアキラ兄弟の日常からです。Moschinoパックを導入したので、早速カメラと三脚をだしてみました。撮影者はアキラ①です! まずは手近な高嶺ちゃんといんびたんを撮影して、フレームに収めて飾ってみました。…

キラル学園シキアキ その7

キラル学園シキアキ、今日はコンビニに寄ってます。バイト体験も後ほど! まだいるなあいつら…みたいにライが覗いてるみたいw 後日。今日はスタバに寄っている2人ですが… 「なぁシキ。もっといい楽器買いたいしさ、バイトしない?」「そうだな」 「この店さ…

END2シキアキ日記 その7(最終回)

END2総帥と高嶺ちゃん、南の島のバカンスにやってまいりました。 来て早々ですが、バーに併設のシャワールームでプレイしてます。 スッキリしたところで、ウミガメ追いかけて泳いでいます。 ひと泳ぎした後は、バーでゆっくり飲んで。 総帥たちはお忙しいの…

禁断のシキシキ日記 その3(最終回)

だいぶ間が開いてしまいましたが、シキシキのその後のカオスな展開の続きです。これは総帥宅にいるシキ①と高嶺ちゃんです。まぁ下半身は、結合しておりますw こちらはシキアキ①宅にお邪魔している総帥(右端)ですね。 私服が全シキ共通なので紛らわしいです…

シキアキ探検日記その3(キャンプ編②)

シムズ界のあらゆるところへ探検に行くシキアキシリーズ、まずは過酷な砂漠地帯から都会のアパートメントにお引越しました(探検先とのギャップが楽しかろうと思い…)今回は別のロッジを借りてキャンプに行ってまいりまーす! 到着早々、雲を眺めるアキラたん…

END1シキアキ日記 その15

END1シキアキ、ソファでいちゃついているの永遠に眺めていられるシリーズ、最終回です(いつの間にそんなシリーズが?)なんだかんだ3,4回位ソファでいちゃついてるだけの回がありましたので…ソファのポーズ集が多いので、あれもこれも試したくなりますよねっ…

南の島のシキアキ日記 その12

南の島のシキアキ4人世帯、今日もビーチでなかよくしております。人魚シキアキも海中でラブラブです♡ 人間シキアキも同じくラブラブでございますよ。 海中でいちゃつけるポーズいいですねぇ… それぞれがしっとりラブラブしている良いショット! これも良いで…

人狼シキアキ日記 その5

ウェアウルフなシキアキの暴走と修理の日々ですが、今回もたくさん暴れてます。朝からカツ丼食べてパワー蓄えます! もちろんいちゃいちゃでハートの充電も。 またリーダーに綱引きを挑みますが、まだ勝てません… でも何度でも挑むアキラたんが大好きなシキ…

シキアキJAPAN その6

コモレビ山在住の和のシキアキ、今回もいろいろお出かけして過ごしています。 「大型スパが出来たそうだから、この後行ってみるか?」 「スパかぁ…」 野趣あふれる、ビッグサンダーマウンテンのようなスパに来てみました。 格好もそれらしく…(この後このスタ…

都会のシキアキ兄弟 その7

今回は高層アパートメントに住むシキ兄弟の日常からです。星空のマッサージ。 シキ③も浮いてます!いんびたんに手を焼いてたまに瞑想してますからね… 長兄シキ①にあれこれ注文の多い弟シキども。 アイス好きなシキ③。かわいい。 まだ渡していなかったので、…

咎狗ハウス③

咎狗キャラ6人のシェアハウス暮らし、そろそろメインであるバンド活動の練習を増やしていきましょうか。源泉は瞬間移動で練習ルームに来ましたよ。 シキはマルチプレイヤーなのでドラムもやります。 ヨガ練習にも精を出す3人。 また6人で軽く踊っています。 …

キラル学園シキアキ その6

キラル学園シキアキ、帰宅途中で水風船遊びをした後の続きです。 まだまだ記念撮影続いてますよ!はいポーズ! 水風船遊びの勝敗を気にしなくなったのかよいお顔になってますね。 では帰りましょうか。 神社も通ってって… レトロな横丁も入っていきます。 逢…

退廃美のシキアキ

デカダンス・耽美をテーマに撮影してみました。 ~狗アキラ~ ~END2~ ~END3~ 今後も、様々なテーマに合わせたイメージショットシリーズを続けたいと思います。咎狗っぽくないテーマでもシキアキならきっと似合う!と信じてCCとGshadeを駆使して頑張りま…

END1シキアキ日記 その14

END1シキアキのお宅にいんびたん達が遊びに来ましたよ。 総帥たちも来てますが、いんびたんおこです。どうしたの…? いんびたんをなだめているアキラです。 これはシキ①なのですが、まぁ手のひら位なら… いんびたんの機嫌も直ってきたようです。 このデータ…

END2シキアキ日記 その6

END2総帥と高嶺ちゃんのお宅にEND1シキアキが遊びに来ました。年末なのでお祝いしてますね。 高嶺ちゃんもおりますが、勝手に盛り上がっているEND1シキアキです。 あ、この仕草はもしや… やはり2階のテラスでいちゃつき始めました。 冬なので着衣のままで良…

南の島のシキアキ日記 その11

南の島のシキアキ4人世帯、新居での暮らしにも慣れてきたでしょうか。シキとシキはどこの世帯でもすぐなかよくしがちですw アキラたん達もなかよし! アキラたん達がチューしてなくて安心したシキたちw 人魚シキアキもだんだんなかよしですからね… こちら…

人狼シキアキ日記 その4

ウェアウルフになったシキアキですが、その後は。自宅裏に地下トンネル入口おいて、何度も探索に行ってもらっているのですがスキル不足のせいか、全然どこかに開通しませんね~。 ウェアウルフ文献も読み漁ってアビリティの獲得もしないと。 図書館のこのス…

シキアキ探検日記 その2(砂漠編)

初キャンプを終えたシキアキが、古巣のCottage Livingの田舎からOasis Springsの砂漠地帯へお引越しました。 ごちゃごちゃに見えますが、導線は意外とスムーズなのです! シキアキのモンペなのであらゆる設備が整っております。 暑いので鍋料理はしないでし…

シキと人魚アキラ日記(番外編)

今回はシキと人魚アキラたんが結婚したら載せようと思っていたラブラブショットをまとめてお送りして、このカップルシリーズの〆にしようと思います。ではでは 水中でのチューも撮れました♡ これにて今シリーズはおしまいですが、南の島のシキアキと人魚シキ…

END1シキアキ・イメージショット集(車椅子編)②

END1シキアキのイメージショット集シリーズ、車椅子編その2です。夏の逃避先は田舎のひまわり畑があるところがいいですね… 晩夏の散歩先。 用水路がある風景、いいですね~ シキにはちゃんと帽子をかぶせて、時々汗を拭いてあげて、木陰でお水を飲まして。ア…