Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

人狼シキアキ日記 その5

ウェアウルフなシキアキの暴走と修理の日々ですが、今回もたくさん暴れてます。朝からカツ丼食べてパワー蓄えます!

もちろんいちゃいちゃでハートの充電も。

またリーダーに綱引きを挑みますが、まだ勝てません…

でも何度でも挑むアキラたんが大好きなシキです。

シキアキでもスパークリングやります!

リーダーもナイスファイトと称えてます。

ひと暴れしたのでちょっと休憩。

家に帰れば、己のマーキングをきれいにするお仕事。

「アキラ♡」

美女と野獣みたいですね~

もふもふハグちゅー

2人でマーキング…

夜釣りを楽しんでおります。

2人で丸くなってうたた寝かわいいね。犬ですね。

マーキングしまくったので、めちゃくちゃ匂ってるバーに…もあもあですよ⁉

シキが昂ってきました。

なのでアキラたんとケンカかな⁉

暴れまくってますね。

やはりこの勝負、シキの勝ちでした。

またひと暴れのあとのうたた寝ですね。

カラフルな魚もいますね。

釣った魚をその場で食べます!狩りで生肉持ってくるし、そこらでマーキングして用もたせるし、どこでも寝れるし、お家いりませんね⁉

もちろん読書だって欠かせません。暴れて修理するだけじゃないもんね。

シキもリーダーに挑みますが、やはりまだ勝てません。

なのでトレーニングも朝からがんばってます!

アキラたんは隣でお肉焼いてまーす。いいコンビネーションですねさすがシキアキ。

すっかりワイルドな生活が続いているシキアキでした。ところで当初はワイルドファング加入してみようと、たまり場にも通ってたのですが一匹狼になる方が早いしシキアキらしいので、願望を変更しました。なので次回は一匹狼になる道程をお送りします!