Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キラルカフェへようこそ⑥

本日もキラルカフェ開店です! オーダーミスのないように慎重に確認してね。 アキラたんは余裕が出てきたようです。 厨房のコックたちも真剣に調理していますよ。 「おまたせしました」 予約の電話もたくさんかかってきてます。 フロアチェックもばっちり。 …

藤トワ日記 その10

海デートに来てる藤枝とトワくん、ついに海水浴に挑戦です! 傷が隠れる水着を選んでみました。 いざ泳ごう!・・・となったのですが水泳はおそらく未体験な2人なので、慎重にね。 ちょっと落ち着くために、いったん浅瀬へ移動です。 「トワ、俺も一緒だから…

南の島のシキアキ日記 その29

夜の海を泳ぐの楽しいね! 深夜に吸血鬼シキが遊びに来ましたよ…! 人間アキラがおもてなし。 人間アキラたんじゃ心配なのか、人間シキが代わりにお相手をしております。 誰が何のシキか分かり辛いですが真ん中が吸血鬼でアイス食べてるのが人魚シキです。 …

チーム・シキアキ その22

前回の続きからと思ったのですが、チームみんなで南の島へ遊びに行ってきたので今回はその模様をお送りします。 じゃぶじゃぶと海に入っていきます。 みんなで泳ぎまーす。 チームで海水浴は初めてでしたね! 一斉に同じ方向に泳いでいくの、なかなか撮れな…

キラル・デイズ⑮(夏祭り編)

本日はキラルオールスターズで夏祭りに行ってきました! ぞろぞろとお祭り会場に集まるキラルメンズ。 ライトアップされて屋台も始まりました!さっそくドリンク(ブルーハワイ味)頼んでみました。 アキラと蒼葉ペア浴衣になっちゃったけど、まぁいいです! …

シキアキJAPAN その32

前回の続きは中断しまして、今回は夏らしく海辺の駅に佇むシキアキでお送りします。 ビーチに移動します。 タルトサのビーチです。 コモレビ山に帰ってきました~。 ただいま我が家(実はまた改装しました)。 シキアキJAPAN ㉛ シキアキJAPAN ㉝ ランキング参…

キラル学園シキアキ その63

キラル学園シキアキくん、今日もなかよしです。 日々の勉強もまじめに励んでおります。 おやすみなさい。 朝ごはんは、トトロ弁当ですよ~。 2人ともお気に入り。 学校では朝の鍛錬にも余念がありません。 私の推しが全員最前列にいる~! ランチタイム! 下…

咎狗ハウス⑫

夜景が見事なプール、良いですね~! とらあなちゃんが着てる服みたいなTVやってますね!? デートの相談です。 朝ごはんは全員ポップコーンという… 今回はご近所にあるプール・バーに行ってみました! DJが登場したらさっそく踊りだした2人です。 シキはプ…

シキアキdeコンセプトアート⑫

今回のテーマは『キラルxディズニープリンセス』っていう…チャレンジです。ラブラブラメント学園でライコノが白雪姫になってるじゃないですか。ついったーで白雪姫ドレス着た画像流れてきて、これは私もやらねば!!と決意して衝動的にCCかき集めてお城をギ…

キラルカフェへようこそ⑤

上屋とルーストのマスターもまた来店しております。 さっそく哲雄に一杯注文する上屋です。 片付け姿も凛々しいアキラたんです。 コノエも少しは余裕でてきたかな? アキラたんが優秀なオスかメスかチェックする上屋…!? さて、閉店です!片付けしましょう。 …