Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

シキアキdeコンセプトアート⑫

今回のテーマは『キラルxディズニープリンセス』っていう…チャレンジです。ラブラブラメント学園でライコノが白雪姫になってるじゃないですか。ついったーで白雪姫ドレス着た画像流れてきて、これは私もやらねば!!と決意して衝動的にCCかき集めてお城をギャラリーから拝借して、キラル舞踏会を開催しました!キラル主人公ズはもともとプリンセスみたいなものですから、思ったほど事故っておりませんので…ただしCCの仕様上、胸が膨らんじゃってます(直せない)。にょたにはしておりません。脱いだら元通りなのですが、ドレスはどうしても女性用になってしまい。それでも平気だよって方は以下、ご覧くださいませ~!(あとシム操作は8人までなので藤トワ今回入れられず…藤トワ日記の方で後日やりたいと思います!美女と野獣の予定でもう用意済み)

以下、最初に練習で撮影したものです。ライの衣装選択間違えました…

コノエと蒼葉は普通に似合って違和感がないですね…!

ディズニークラシック大好きなので、ついついキラルでもやってしまいました。でも楽しかったしみんな可愛くてやって良かったです!