Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

チーム・シキアキ その9(結婚式編①)

本日は総帥と高嶺ちゃんの祝言を挙げますよ~。おめでとうございます!! あ~高嶺ちゃん、嬉しいよねぇ♪ では指輪の交換を。 さすがダイヤの結婚指輪ですね! 誓いの口づけです。 おめでとうございます! チーム・シキアキのみ参列の内輪のお式です。 総帥…

END1シキアキ・イメージショット集(車椅子編)⑤

END1シキアキのイメージショット集、車椅子編その5です。今回は、夏の避暑の田舎に来ているイメージで。 「駅に移動するか…」 夏はシキと同じ格好になって身代わりになってるんじゃないかな~という気持ち。 イメージショット車椅子編④ イメージショット車椅…

Vampireシキアキ④

いよいよ吸血鬼になったシキですが、相変わらずラブラブな2人です。アキラたん、血を吸う予行練習かな!? ちなみに昼間に外に出たら自動的に傘をさしておりました。吸血鬼ポイントをためたら日光耐性スキルをとらないと! お屋敷も暗めにしています。 ひた…

人狼シキアキ一家 その4

遠吠えの練習するよ!「わおーん」 アキラぱぱがお手本。 「わおーん」 「ぱぱ、わおーんできた!」 「その調子だぞ」 シキアキぱぱのお手本! ぱぱたちの遠吠えは音波が出てます! 「ぱぱすごーい!」 ねこたちのごはんタイム。 ぱぱたち、いつもやる事が多…

シキアキdeコンセプトアート⑤

今回のテーマは『インダストリアル・コンテナハウス』です。エバーグリーンハーバーのコンテナハウスをインダストリアル系の内装にしてみました。 リビング。ギターを置いたらバンドマンの住むお部屋っぽくなりました。 玄関脇の書斎コーナー。家具はモノト…

シキアキ探検日記 その17(StrangerVille編⑤最終回)

完全な防護服も揃い、いよいよマザープラントと対決したいと思います! これが防護服姿のシキアキです。なんと… 戦うコマンド出したら、なにやら薬品の入ったウォーターガンでマザープラントにぶっかけ始めました。まずはシキからです。 マザープラントでか…

南の島のシキアキ日記 その21

今朝はみんな一緒に起床です。 南の島のシキアキ世帯の朝はいつも賑やか。 バルコニーで寛ぐ人魚シキアキ。 チュウの自撮り! そのまま勢いでやっちゃいます。 と思ったら寝室でも人間シキアキが致しておりました。みんなラブラブだね~! 夕陽の海がきれい…

キラル学園シキアキ その48

キラル学園の修学旅行を無事終えて、またみな元気に登校しております。 ようくんもランチ食べますよ~。 アキラたんは着席する前に食べちゃってます。 ドラマダ組集合~! 本日の席順。最前列のニアミス!善弥が最前に座れば揃った…。 ライは藤枝先生の補習…

シキアキJAPAN その19(結婚式編)

本日11月22日(いい夫婦の日)に、いよいよコモレビ山のシキアキが結婚式を挙げます!タルトサの教会です。 参列者はノイ蒼と藤トワです。 指輪交換して、誓いのキスをして。 ライスシャワーを浴びます。 藤枝が明後日の方向に投げちゃってますが 誓いの式が終…

キラル・デイズ④

今回はOasis Springにあるナイトクラブにキラル大集合しましたよ~!ぞろぞろと(招待したり召喚したり)ロビーに集まってきました。 2階のダンスフロアで踊り始めました。 みんなティーンなんですがオールで行きますよ~! DJはキラル君という設定でw クラブ…

咎狗ハウス⑤

みんなでダーツやってますね~。 シキの番です。 かっこいい…! 真剣です。 いい瞬間を撮れました。 暑いのでみんなでプールで泳いでます。 アキラたんも豪快に飛び込んでおります。 兄弟はのんびり浮かんでおります。 アキラたんも、ぷかーん プールにずっ…

チーム・シキアキ その8(スタッグナイト編)

突然ですが、チーム・シキアキもスタッグナイト(独身さよならパーティー)を開催します~。結婚式パックを導入したからにはチーム・シキアキの3カップルも挙式をしないとです!ハロウィーンパーティーに続き、パーティー好きのチームみたいになってしまいまし…

シキアキ探検日記 その16(StrangerVille編③)

胞子スキャナーを無事げっとしたので、また研究所にやってきました。 この機械で感染調査データ作成ですね。 胞子スキャナーを使ってみます。電波が広がってます。 スキャナーで採取した胞子を集めて、感染調査データ作成に入ります。 クリスマスだったので…

Vampireシキアキ③

ヴラドおじさんに吸血鬼にしてもらうべく咬まれたシキですが。ついでなのでヴラド邸の地下にも行ってみました。棺桶がドーンと置いてあります。 ユニークなチェアも… アキラたんはパイプオルガンを弾くもの好きみたいです。 まだ吸血鬼じゃないですが人間形…

END1シキアキ・イメージショット集(とらあな編)④

END1シキアキのイメージショット集シリーズ、とらあな編その4です。 殺し愛シキアキの最期。差し違えるしかない。 撮ってて胸が苦しくなったところでいつものお座りが入って落ち着きました…。 シキアキイメージSS集へ イメージショットとらあな編③ イメージ…

藤トワ日記 その4

藤トワeuphoria ENDの海デートを再現してみました。藤トワ… ↓別の服装で撮影したやつもあるので、せっかくなので載せます。濡れたので着替えたという流れで見てもらえれば 藤トワにはこれからも2人で新しい経験を積んで、支え合って生きて欲しいです 藤トワ…

都会のシキアキ兄弟 その16(最終回)

City Living導入を機に始めた都会のシキアキ兄弟シリーズ、いよいよ最終回です。最後なので都会のアキラ兄弟、田舎にやって来ました。田舎のアキラ兄弟です! あ~ちょっとまだポーズが都会っぽいですねぇ。 ちょっと場所移動して、はいポーズ! あ~いい感…

シキアキJAPAN その18(ディナーパーティー編)

スタッグナイトに続き、今回は披露宴リハーサルを兼ねたディナーパーティーを自宅で開催してみました。 楽しくいただいてますね。 藤トワはちょっと寝室にしけこんでしまったので、残りの4人で続けます。 ソーダファウンテンも置いたのでみんなに配ります。 …

シキアキ探検日記 その15(StrangerVille編②)

StrangerVilleの謎を解くべく、秘密研究所にやって来ました。 しかし地下に進むためにはカードキーが必要なのでこれ以上は進めません。 まずは一階に散乱している研究資料を漁って情報を入手していきます。 オレンジ枠の資料に情報があるようです。いくつかP…

キラル学園シキアキ その47(修学旅行編⑤)

キラル学園の修学旅行編、最後は3日目の模様です。またエジンバラ旧市街地へ参りました。 本日もシキを先頭に散策していきます。 キラル攻めんズ! 陸橋に来ました。 シキアキとノイ蒼は盛り上がってきました! チュウ♡ エジンバラ修学旅行の思い出KISSにな…

キラル学園シキアキ その46(修学旅行編④)

キラル学園の修学旅行、今回はドラマダ組の模様です。ドラマダ組もホテルの部屋に向かっております。 ノイズとミンクが… 蒼葉の隣のベッドを賭けてまくら投げ対戦開始です! ノイズ優勢です! ノイズが勝利し、続いて紅雀とクリアの対決です。紅雀優勢ですね…

キラル学園シキアキ その45(修学旅行編③)

キラル学園の修学旅行、今回はLamento組とスイプ組の模様をお送りします。コノエたちもホテルの部屋へ向かってます。 リークス校長やシュイ(用務員)も同室で生徒たちには窮屈かもですが、まぁ身内なので。バルドもカフェテリア従業員ですが社員旅行も兼ねて…

キラル学園シキアキ その44(修学旅行編②)

キラル学園の修学旅行編、今回は咎狗組がホテルで過ごしている様子や2日目のリクリエーションの模様をお送りします!旧市街地から宿泊先のホテルへ戻ってきました。どうもこのホテル、いわくがありそうで…? 咎狗組の部屋へ向かいます。6人部屋に改装された…

キラル学園シキアキ その43(修学旅行編①)

キラル学園が修学旅行に来ました!場所はスコットランドのエジンバラです。まずは宿泊先のエントランスで記念撮影です。はいアキラたんSwitchしまおうね~! はい撮りますよ~! はいお疲れさまです。では移動しますよ~。 エジンバラの旧市街地に来ました。…

シキアキdeコンセプトアート④

4回目のテーマは『無彩色』です。黒・白のモノトーンをメインに差し色をプラスした内装のお部屋で寛ぐシキアキです。 ベッドルーム。 バスルーム。 キッチン。 もうシキアキはモノトーンのお部屋ばっちり似合いますよね~!あまり無機質にならないよう雑貨や…

Vampireシキアキ②

シキアキがヴァンパイアの村のお屋敷に引越しました。 すでに吸血鬼みたいですが、まだ二人とも人間です。メイクだけ先に雰囲気だしてます。 自宅の前でチュー。 ゴシックな浴室だとエロスが増しますね…。 キッチンでおしゃべり。 あ、ご近所に住むカレブさ…

シキアキJAPAN その17(スタッグナイト編①)

結婚式パックがようやくセールになったので導入してみました。最初に新婚ほやほやのコモレビ山のシキアキに結婚式を挙げさせるべく、行動にでたいと思います!しかし各種イベントはゲストがいないと成立せず…お友達ゼロだったこのシキアキ世帯は、まずはお友…

南の島のシキアキ日記 その20

今日はみんなでビーチバレーをやってみました~。ボールですが、バスケ柄のバレーボールだと思って見て下さい(CCあると思ったのに無かった悲しみ…) こちらの洋服着用が人間シキアキチームです。 なんだかアキラたんが日向でシキが影山に見えなくもない…⁉色も…

シキアキ探検日記 その14(StrangerVille編①)

StrangerVilleパックをいよいよプレイです。予備知識はほんの少し、どう進めてよいのかあまり分かってない状態でスタートです。まずはこの街へお引越です! お庭があまっているので… プールつくってのんびり景色を眺められるように。この街の景観、好きです…

キラル学園シキアキ その42(集合写真編②)

キラル学園の生徒が全員安定して登校するようになったので、改めてクラス記念撮影を行いました!まずは咎狗組から。 お次はLamento組です。 スイプ組。 最後にドラマダ組です。 我ながらノイズが美形につくれてすごい気に入っております♡ついノイズ中心に撮…