Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

チーム・シキアキ その8(スタッグナイト編)

突然ですが、チーム・シキアキもスタッグナイト(独身さよならパーティー)を開催します~。結婚式パックを導入したからにはチーム・シキアキの3カップルも挙式をしないとです!ハロウィーンパーティーに続き、パーティー好きのチームみたいになってしまいましたが、楽しそうなのでおっけーです!今回の開催場所はEND3シキアキ宅です。シキ③がウェルカムティーを淹れています。

まったりお茶を飲みながらスタートです。

お茶した後は庭でダンスを。

なぜか皆の注目を集めてしまった総帥高嶺ちゃん。

今回紛らわしいですが左端のスーツがシキ①、右端が総帥です。シキ③はいつものシキの格好をしております。

左からいんびたん、シキ③、アキラ①です!みなで独身(じゃないけど)さよならの乾杯です。

今度はみんな揃って踊ります☆

踊り終えました。

お次はみんな全裸で泳いじゃいますよ~!

続々と全裸でドボンしていきます!

今日は無礼講ですからね、全裸で泳いじゃってください。

おや、総帥と高嶺ちゃんが泳ぎを止めて着替えちゃってますが。

仕事が入っちゃったんでしょうか?

正解はバスルームでスケベする為に移動してたんですねw

も~高嶺のやつ、勝手に抜けて…とアキラ①たんが呆れてますよ。

戻ってきました。乱交パーティー会場みたいですが、独身さよならパーティーです。

泳いだ後は、ディナータイムです。高級お寿司をご用意いたしました。

いんびたんはマイペースなので歩き食いしちゃっていますが。

「ん~~まぁまぁだな」

食べた後はスローダンスで腹ごなし。

落ち着いたので、歓談タイムです。

食後に1階の玄関前のソファでスマホを弄ってるアキラ①ですが…

実はその背後のバスルームでスケベしてるいんびたんの生ハメ動画のライブ配信を見てたんですねw(3Pだったので、どうするんだろうと思ってたら…)

「ねぇ、どうだった?勃った?」と感想をズバリきくいんびたんです。

シキ①と③は庭でダンスバトルを繰り広げておりました。

あ~シキ③がこけてしまいました!

パーティーの〆は、スローダンスで。

これから順番にお式を挙げていきますが、次回は総帥高嶺ちゃんの挙式の模様をお送りします~!