Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

都会のシキアキ兄弟 その15

アキラ兄弟は今日もなかよしですね~。

ランチ食べたりマッサージしたり。

「あ、そーだ」いんびたん何か思いつきました!

アキラ兄弟でルーストに来ましたよ~。ご近所の藤トワも一緒です。

飲みながらおしゃべり。

カウンター席に移動して…

静かに飲んで語らいます。

これはこの頃、飲み物を飲まないエラーを直せて嬉しくて撮った記念スクショです。

今日はご近所に越してきた藤トワ宅へシキアキ兄弟みんなで遊びに来ましたよ。

なかなか8人全員画面に収まらないのですが…

初代と最新(?)ビッチ対談の実現ですね!

高嶺ちゃん全然映ってないですけど右端のPC(見切れてる)を弄ってたり廊下でウロウロしてたり、本当はちゃんと居るのです💦

その後は全員でルーストに移動しました~。シキ兄弟はここ初めてですね。

各パートナーが一緒の方がやっぱより楽しそうですね!

みんなが飲んでる赤ワインは総帥の奢りです🍷

美味しいワインにいんびたんもごきげんですね。

今日はこの組み合わせのおすわりバグ。

アキラたんのDJタイムが始まりましたよー!

弟たちはすかさず踊りだしちゃいます!

あ、シキ①が遊びに来ました。

今日は大晦日なんですね~。

今年を振り返りつつ、新年を待ちます。

あけましておめでと~☆

都会の高層アパートメントに住むシキ兄弟アキラ兄弟の模様をお送りしてた今シリーズですが、次回で最終回となります。チーム・シキアキと絵面が似てきてしまうので、今後はチームの方に集中して、シキアキ①を中心に満遍なく総帥高嶺ちゃんいんびたん達もフォーカスしていきたいと思います~。