Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

都会のシキアキ兄弟 その8

都会の高層アパートメントに住むアキラ兄弟、今回はアキラ兄弟の日常からです。Moschinoパックを導入したので、早速カメラと三脚をだしてみました。撮影者はアキラ①です!

まずは手近な高嶺ちゃんといんびたんを撮影して、フレームに収めて飾ってみました。が、小さいですねこれ。アップにしないとよく分からない大きさです…もっと大きい写真を飾れるかと思ったのでちょっと残念。これは自作でシキアキ絵画を作るしかないですね…(後日、Sims4Studioを導入して作成できました。今後の更新する画像背景にはたくさんシキアキ絵画が映っていると予想されますw)

アキラ①が撮影に夢中になっているので、いんびたんにマッサージなど。

シキ①が遊びに来たので早速モデルになってもらいました。ちょっと動きが硬いですね。

お次は高嶺ちゃんの撮影。高嶺ちゃんの動きも硬いですねぇ。

世話の焼ける特質いんびたん、また激おこ状態で、遊びに来ていたシキ③にぷんすこしております。

そんないんびたんをなだめるように、スローダンスを。ちょっと狭いところですがw

これは、高嶺ちゃんかな?(消去法)

アキラ①は寝室でいんびたんたちのお邪魔してました。

深夜にトイレが故障してひとり修理と掃除の長兄アキラ①たんです。

朝、食卓に集う3人。

高嶺ちゃんが読書に耽っているのでアキラ①も。静かな午前です。

いんびたんも落ち着いているようです。

ここはアキラ兄弟邸ですが、シキ①がシキ③にマッサージw2人ともこの家に入り浸っていますから我が家同然っすね。

あっまたいんびたんが激おこ状態に…!

アキラ①がおもしろ動画をいんびたんに見せて落ち着かせてますね。

2人で踊ってストレス発散ですよ。

いんびたんすぐ怒るけど、実は修理も掃除もまめにする良い子なのです。

ホットタブでいい雰囲気のシキアキ①です。

あ~いい動きするMODですねぇ…

いちゃついているシキアキ①に感化されて、いんびたんも隣のバスタブで。

夜ですが、いい撮影スポットないかしらとアパートメントの外に出てみましたが、特に良い撮影スポットはなかったですね。それに暗い…

戻ってきたら廊下にシキ①がいました♡

次回は、それぞれの個室を用意してダブルベッドを置く改装をしたアキラ兄弟邸の模様をお送りします~。