Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

スイプくん日記⑤(水族館デート編)

スイプの5月ですね。タイムリーに素晴らしい水族館の区画をyukihyo様が共有してくださったので早速スイプの4人で行ってまいりました!思わずたくさん激写しちゃって大量に載せちゃいます!最後までお付き合いください~

水族館に到着早々自撮りする善弥。

それじゃ入ろうか。

へ~どれどれ…

哲雄から何か注意を受ける睦。

「哲雄。途中で2人きりで観に行こう」「なーに内緒話してるんだよ⁉」

「あ~もうさっそくいちゃつかないでくれます!?」

哲雄が先導きって見てまいりますよ~。

まこっちゃん!みてみて~~」「んだよぉ翁長」なんだかんだなかよしな2人。

魚好きようくん、嬉しそう!

「よーーちーーーん♪」魚より蓉司ですね。

でもしっかり哲雄がガードします!

4人で大きな水槽を見ております。

やっぱりいちゃついちゃうんですけどね。

いちゃつく哲蓉を置いて先に進む睦たち。

哲蓉はまだメインの水槽のとこにおりました。

2人っきりになったので、こんなポーズもとってみたり。

「蓉司…」「哲雄…だめだってこんなところで」

あ~なんかいい感じですね~

少し恥ずかしくて顔をあげられない蓉司かな。

めずらしい魚のコーナーに来ました。

何かに驚かされて吃驚しちゃいました。

静かなところで少し休憩とってます。

「疲れてないか?」「大丈夫だよ」

睦は独りでいろいろ見て回っているようです。

鯉などいる和風コーナーへ。

ひとけがないので…❤

鏡になってたので、おもしろいの撮れました。ポーズが少し違っているから双子みたい。

あれ?睦の様子が何か変ですね?

水族館デートが嬉しくてちょっと大胆にいちゃつきだしちゃいました。

「蓉司❤」「哲雄…❤」

ギャーー睦は何か変な病気を動物から貰っちゃってたみたいです💧

熱心にみてます。

あ~いかにも水族館デートしている感じだ~!

再び休憩してたら善弥もやって来ました。

空気読まずに隣に座るのが善弥ですね~。「だってまこっちゃん、なんかキモい~」

蓉司が休憩して元気になったので、そろそろ出ますか。

「今度は2人で来よう」「ああ」

しかし今日の大胆ないちゃつきぶりに注意をする蓉司です!

「…わりぃ。少し浮かれちまった」「哲雄…💕」らぶらぶ…!

5月に水族館デートが実現できてすごく嬉しかったです😭哲蓉~!