Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

キラル荘の暮らし⑤

コノエに足つぼマッサージしてあげる哲雄。コノエはよくマッサージしてもらってますね。二つ杖たちとの暮らしはやはり疲れるんでしょうか…?

カクテル作りの練習に余念のない哲雄です。今日の蓉司もごきげんですね。

夕焼け空に想い入れのある蓉司とシキ。

全体の色あいまで同じな銀髪コンビ。

ヴァレンタインデーが近いので、それっぽい色合いに内装を変えてみました。

甘いチョコレートみたいなお家。

楽しそうにデュエットするシキアキ。

コノエも思わず聴き入ってしまいますね。

「貴様の賛牙はアキラなのだな」「?」

最近よくみんな自律でお水飲むんですよね~。うちだけなのかな。あとSims開く度にグループも作成し直さないといけないのです。めんどう!!

カクテルの味が合わないのかな!?

リラックマ弁当を食す攻めんズ。

シキアキだけ朝までずっと寝てくれないので(どこの世帯でもよく起きるバグなのですが)、早朝おうちデートさせてます。

みんな起きてきました!

蓉司はなにかシキに相談しております。

アキラたんの美声に合わせて踊るノイ蒼♪

今日は雪が積もっていますね!こちらの世帯は開発途中の山々が見えます。

めずらしくシキがDJしております!

みんな踊れ~~!!

なかなか様になってますね!なんでも似合うけど。

みんなも楽しそうに踊っております。

一緒に踊ってもらおうとしたら、アキラだけ乗り遅れた…っ

次は成功しました!アキラがリーダーです☆

ふう…

さて唐突にキラルCPいちゃいちゃ大会の開催です!

一斉にチューしてもらう作戦だったのですが、やはり微妙にずれてしまい…

哲蓉は身長が同じなのでチューもバッチリ。

シキアキッス❤

基本みんな暇さえあればいちゃついてますが、ラブラブ❤ヴァレンタインデーも愛にあふれて過ごせましたね❤