Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

キラル荘の暮らし④

自室で一緒に踊っているシキアキ。

各部屋にもバストイレ付けたら仕切りがないせいか、普通にバスルームで踊ってるようにしか見えませんね💦

コノエは猫打でタイピングの練習かな?

PCで疲れたコノエはヨガでリラックスを。

ダイニングテーブルにPC置いてるから食事も同じ場所になりがちで、こんな事に…

ここのシキアキはダンスが大好きなんだな

ごきげんシキ。

ノイズとコノエも親交を深めてますね。

でも相方の浮気が心配なのか、蒼葉とライがすぐ来てほほえましい♡

自慢のボイスを披露する蒼葉。

あ、サンタさんが来ましたね。

といってもイベントがあるわけでもなくマイペースな住人たちです。

めずらしく1枚に全員がおさまった!

サンタさんまだいたw誰か構ってあげてw

哲蓉はクリスマスキッス♡

朝ごはんの風景。

シキと哲雄、どうした…!?

CPごとにきれいに二手に分かれてますね!

みんなでお風呂に入るよー!

眺めの良い大浴場、いいよね。

一方その頃、ライは黙々と修理をしておりました。

PCデスクまわりはたまり場になっておりますね。

マッサージをしてあげる蒼葉。

自室で読書してる哲雄。優秀なオスだからね。

賛牙のコノエも歌いますよー!

哲蓉もコノエパワーもらって元気!!

キラキラめっちゃコノエパワー出てますw

近くにいた闘牙たちもPC作業が捗っている!

キラル荘の住人たち、ほんと見ていて楽しいです☆癒し…!