Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チーム・シキアキ その19

総帥高嶺ちゃん宅の近所に越してきたルーストのマスターが遊びに来ましたよ。 マスターが帰った後は、いちゃいちゃタイムです。 おやすみなさい。 こちらは新年の撮影のオフショットです。 こちらは総帥高嶺ちゃんの挙式後、遊びに来たシキ③といんびたんです…

キラル・デイズ⑫

今回は素敵なラウンジ”Blue Roses”にキラルのみんなが集まりました! 空気を読まずうっかりシキアキの間に座ってしまった紅雀。 「あっアキラァ~~~」 2階ではしっとり大人たちが集っていました。 新人主人公トワくんに話しかけようか後でソワソワしている…

南の島のシキアキ日記 その27

南の島のシキアキ(人間)は朝からなかよしさんです。 窓から差し込む光がいい感じです。 人魚シキアキも海辺でいちゃついていますよ~。 一緒に入浴。海がよく見える造りのバスルームです。 人魚アキラたんお手製の黒ゴマ(竹炭入り)アイス! 黄昏時の海で泳ぐ…

シキアキJAPAN その29

コモレビ山のシキアキは朝からラブラブで癒されます。自律で後ろからハグしてくるアキラたんのかわいさヤバすぎる…! 本日はコモレビ山の情緒ある街並み(TKシムズ様作)に散策に行きます。 日差しが強いので帽子かぶせたのですが、この大正っぽさ最高ですね。…

キラル学園シキアキ その60

繁華街をブラブラしているキラル学園の生徒たちの続きです。神社があったので寄ってみます。 とりあえずぞろぞろと入ってお参りなど… 神社の隣に公園があるので行ってみます。 ちょっとここで休憩タイム。 特に話す事がなくて気まずそうなシキくんと蒼葉くん…

キラルカフェへようこそ②

キラルカフェ社員寮の朝。良いお天気なのでお庭で食べてます。 蒼葉の部屋。PC好きなので自室にこもりがちです。 みんなでTV鑑賞。 ライはコノエにつきっきりで指導です。シキアキは通常運行です! 哲蓉にまじってちょっとお遊びしたシキ。 リビングにはDJブ…

人狼シキアキ一家 その8

人狼シキアキ一家は、朝早くちびたちに起こされる事から始まりますよ。 朝のトイレ済ました後は早々に掃除しなくてはなりません。朝から忙しいです。 ごはんの後はお庭のプールであそぶよ! 午後は家族みんなでお庭でだんらん。 ちびたちを見守るぱぱシキア…

シキアキdeコンセプトアート⑨

今回のテーマは『和の暮らし』です。以前やった和モダンではなく純日本風です。 料理する姿も決まってる! 一緒にこたつでテレビ観る後ろ姿もかわいい。 将棋か碁があれば良かったのですが お気に入りの一枚。 お庭で焚火にあたります。 和のシキアキは情緒…

チーム・シキアキ その18

チーム・シキアキ、本日はロマンスフェスに来ましたよ!さっそく桜ドリンクをいただきます。 カラオケバーには、南の島のシキアキも来ておりました。 左がチームのアキラ①、右が南の島のアキラ(人間)でございます。 ワインもいただきます。 アキラたちはロマ…

咎狗ハウス⑨

朝からサウナをキメるシキ。 クールダウンは己たちの肖像画を観ながら… マーケットでみんなでごはん食べてたら高校生ケイスケが路上ライブやってました。軽くスルーしてる感じが良いですねw この日の撮影からGshadeが使えなくなったのでReshade入れて、設定…